月別アーカイブ: 1月 2021

日々の雑感(1/26)

2月に撮影する新しい動画プロジェクトのために最近は頻繁に千葉のほうへ足を運んでいます。 (写真は原宿スタジオです) ずっとベリーダンスだけをやってきましたが、 他の競技や別の運動法を学ぶのはとてもためになりますね。 そし… もっと読む »

日々の雑感(2021/1/17)

2021年がスタートしてすでに半月。1月は1週目から楽しくレッスンもスタートしています! 写真はオンラインフィットネス・トルチャのスタジオから。 この週はスタジオの装飾もNew Yearっぽくて可愛かった。アーカイブも残… もっと読む »

8歳のバースデー

時間軸がバラバラですが先月息子が8歳になりました! 誕生日パーティーももう8回目か〜!料理のリクエストがいつも同じなのでいつも同じ物ばかり作っている感ですが健康に育ってくれていて本当に良かった。 というか、健康だけが取り… もっと読む »

年始にオススメの本など

今日(1月3日)、久しぶりにスタジオに向かうため原宿に出かけたのですが、例年ならごった返す駅のホームも拍子抜けするくらい人が少なく、普段の平日の夕方のほうが人出が多いくらい。交通整理する警察官の皆さんも心なしか手持ち無沙… もっと読む »

2021年明けましておめでとうございます!杉谷知香

2021年明けましておめでとうございます! 世界的に様々な出来事を経ての新年、 私の気持ちとしては憑き物が落ちたような感覚。 まだコロナ禍真っ最中なので気が早いですが、新年を迎えて不思議とスッキリとした感覚です。 昨年は… もっと読む »