ベリーダンスメイクアップレッスン会後記(2024年春版)

IMG_8940
杉谷知香Presents 三善&アーランジュ
Belly Dance Make UP Lesson会
生徒さん達の熱いご要望により久々に開催した杉谷知香によるメイクアップレッスン会、
舞台メイクの三善様のお力添えもあり無事華やかに楽しく行なう事ができました!

普段の顔は地味なのですがベリーダンスメイクで濃い顔に仕上げています。
(以下の動画に私のドすっぴんも一瞬映ります!)
何度も改良を重ねた私のメイクを皆さんに共有できて私にとっても大変ありがたい機会でした。

そして三善のプロフェッショナル・メークアップアーティストである市川様もサポートで入って下さり
なんとも贅沢で、そして有意義な情報満載のレッスン会となりました!
市川さんのアイラインはどんな顔にも瞬時に対応して流石!全員の顔が輝く瞬間を目の当たりにしました。

当日の様子、そしてちょっとしたBefore〜Afterを動画にまとめました!
インスタからのリンクだけど見れるかな?




参加者の皆が華やかに美しく変身していく様子を見るのはとても嬉しかった〜!
5月のハフラに向けて、
生徒の皆さん引き続きがんばりましょう!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>