明日、1月25日1曲まるっと振付やりまーす

IMG_0120ハフラが終わってホッと一息、でもまだ興奮気味な感じが続いてますね

明日の亜里振付クラス
1月25日木曜の20時25分〜21時35分
ではまるっと1曲、キュートなポップスの振付をやります。
シンプルだけど、基礎テクニックとステップが入っている振付です。
ハフラ後のこの時期、楽しく踊りましょう♪

19時10分からの基礎クラスでは振付に出てくるテクニックを練習します。

アーランジュ会員の生徒さんなら、どなたでもご参加出来ます。お待ちしてまーす
会員外の方は体験レッスンでお申し込み下さいね。
ご予約はアーランジュホームページからお願いします。

振付使用曲
ナンシーアジュラムの
mashy haddy

https://www.youtube.com/watch?v=dGxtAViYVnU



ハフラお疲れ様でした〜

生徒のみなさま、ハフラお疲れ様でした‼️

生徒さん達、皆さんが大輪の美しい花を咲かせていて感動しました。

アーランジュ木曜亜里クラスのソードを取り入れた演目「medusa」のスタジオでの最終リハーサルの模様
をInstagramで公開しました〜
(Instagram始めたばかりで、まだまだ扱いが良く分かってません〜粗相があったらすみません)

asato_bellydance

で検索してフォローしてね^^

ソードを扱いのが初めてのメンバーが殆ど、心を一つに頑張りました!
medusaが大評判だったと聞き、本当に嬉しいです。
ハフラを観て下さった皆様、ありがとうございました!!!




Belly Dance Passion vo2ありがとうございました!

50043006-B643-4B28-AC21-961CC964A6B0アーランジュ三鷹スタジオ主催のベリーダンスショー、沢山のお客様に足をお運び頂き本当に感謝致します。本当にありがとうございました!!!
共演者の皆様、スタッフさん、そしていつも演者と運営の両方をパワフルにこなす知香さん、ありがとうございました!!!

今回、ソロとデュオの2曲踊らせて頂きました。ソロは久しぶりに歌物にトライ、ひたすらに、美しいメロディと歌詞に沿った表現を追求してみました。

デュオでは愛弟子のMayumiと一緒にポイベールを取り入れた演目をリンジースターリングのThe arenaという曲で披露させて頂きました。
D47060F7-CCB3-4E80-92C3-27D5AC562AB9
Mayumiちゃん、いつもハフラでは熱のこもったパフォーマンスを魅せてくれてますが、今回プロダンサーショーに初デビューしました!
ベリーダンスが本当に好きで、レッスンにも熱心に通って技やセンスを磨き続けています。

演者の皆様とは控え室でも、打ち上げでも楽しい時間をご一緒させて頂き嬉しかったですありがとうございました〜❤️
09C547F6-7019-4ACD-94F9-26146645D9EC



本日、体験レッスン会です!

DEEE709C-166D-4357-A4BE-9E546DEECFB1本日はアーランジュ三鷹スタジオにて、初心者さん向け体験レッスン会が開催されます!
初心者さんばかりのクラスなのでどうぞお気軽にご参加下さいね!
予約が無くても大丈夫ですので、直接スタジオにお越し下さい^^
もちろん、アーランジュの会員さんもレッスンチケットでご参加出来ますので、普段はお仕事で都合がつかない方も是非参加してみて下さいね。

皆さまのご参加お待ちしてます♪



ソードレッスン開始しました

IMG_0974

ソードレッスン開始しました〜^^

ベリーダンスに使うプロップ(お道具)には色々とありますが、中でもいつかはソード(剣)演目をやってみたい!と密かに憧れている人も多いのでは?^_^

アーランジュ木曜20時25分からの振付クラスでは10月からソード演目のレッスンに入りました。ソードを扱うのが初めての方向けのレッスンになります。
まだまだ始まったばかりですのでご興味のある方はご参加下さいね♩
スタジオにレンタル出来るソードも数本ご用意があります。
会員の方はご予約無くいつでもご参加頂けます。
会員以外の方はアーランジュホームページより体験レッスンでご予約下さいね。
IMG_0976




特別体験レッスンのお知らせ

DEEE709C-166D-4357-A4BE-9E546DEECFB111月23日(木祝)19時より、特別体験レッスンをアーランジュ三鷹スタジオにて開催します^^

いつもだと、通常レッスン内でのご体験になるのですが、ここのレッスンはご体験頂く方メインの体験レッスンに特化したレッスンになります!
参加者皆さんがご体験の方々ばかりですので、気兼ねなく質問等もして頂けます。

なかなか無い機会ですので、ベリーダンスに少しでも興味のある方、何かダンスを始めてみたい方、身体を動かしたい方、新しいお友達が欲しい方←これ重要✨
生徒の皆さん、同じ目標や話題もあるので直ぐに打ち解けて仲良くされてます
職場や学校以外のお友達を作って世界を広げてみませんか?

皆さまのご参加をお待ちしております♪♪♪♪

お申し込みはアーランジュホームページよりお願い致します



6月26日は久しぶりのベリーダンスショー♫

Print

お客様のお席も前後左右空けてお座り頂きます。
感染対策万全でお迎え致します。

どうぞ皆さま、足をお運び下さいませ^^



今日のレッスン♫

木曜13時半からの「トルチャ」レッスン、ご参加下さった皆さん、ありがとうございました

今日は渋谷の茶色スタジオ(←勝手に名付けた)からお届けしました。

チャットのコメントにも沢山のメッセージを頂き嬉しかったです!!皆さんと繋がっている感があって嬉しかったです^^

腰の動きが少し難しかったですね。19時からのアーランジュライブのレッスンでも、この腰の動きをレクチャー予定です。

良かったらこちらもご参加してみて下さいね。

 

さて、本日のアーランジュレッスンもよろしくお願いします。

(木曜19時ベリーダンスビギナー)

いくつかの基礎動作を練習したあと、かっこいい曲に合わせて振付け風コンビネーションを楽しみます。

(木曜20時半ベリーダンス入門振付け)

set el fosen の振付をレクチャーします。

7月からは新曲に入ります。



トルチャレッスン♫そしてアーランジュベリーダンス スタジオへ

ティップネスが手掛ける、オンラインレッスン、「トルチャ」での生配信レッスン♫

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!!!

先週からスタートした、木曜13時半からの「はじめてベリーダンス」今週は2回目だったので、随分とリラックスしてレッスン出来ました^_^

生で見逃した方は、是非アーカイブでご覧下さいね!

外は急に雨、雷と空模様が怪しいですが、本日もアーランジュ原宿でのレッスンもありますので、そちらもお待ちしてますね。

対面レッスンですが、アーランジュライブによるzoomオンラインレッスンにも対応しています!

(木曜19時〜ベリーダンスビギナークラス)

本日は基礎練習の後、ナンシーアジュラムのキュートなpops曲に合わせて振付風コンビネーションを楽しみますよ。

(木曜20時30分〜ベリーダンス 入門振付クラス)

set el hosenの振付レクチャーを中心に行います。



初トルチャありがとうございました!そして、今夜のアーランジュレッスン♫

今晩は^^

初トルチャレッスン、めっちゃ緊張しました〜!!!

ティップネスが手掛ける、オンラインフィットネス『トルチャ』本日より、毎週木曜13時半〜14時〔はじめてベリーダンス〜〕のクラスを担当させて頂く事になりました!

ご参加下さいました、沢山の皆様ありがとうございました✨✨

めちゃくちゃ緊張しましたが、初回を無事に終える事が出来てホッとしています^^

チャットのコメントもありがとうございました!テンパっていて、コメントもなかなかご紹介出来ずにすみません^^;

分かりやすかった、コンビネーションが楽しかった、などコメントを頂き、本当に嬉しいです!

来週もまた、より良いレッスンを目指してお届けしますので、是非是非ご参加下さいね。

ライブでご参加出来なかった方は、アーカイブでもご覧になれますので、どうぞアーカイブにてご覧になって下さいね。

https://online.tipness.co.jp/lp/index.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=torcia_name&argument=U9nECDa2&dmai=gaw0000007&gclid=EAIaIQobChMI5IWVptPc7wIVUdeWCh0heA2MEAAYASAAEgKME_D_BwE

5A8B1D22-1457-495F-BC74-61AB73803782

そして、今夜のアーランジュ原宿でのレッスンです。

こちらはたっぷり1時間15分のレッスンです。アラブリズムのレクチャーなども行います。より深くベリーダンスと向き合いたい方にもオススメです!

対面レッスンですが、アーランジュライブによるオンラインレッスンにも対応しています。

(19時〜20時15分ベリーダンスビギナー)

ヒップドロップ、ヒップサークルなど中心に基礎動作の練習をたっぷりとした後に、コンビネーションを楽しみます♪

(20時半〜21時45分ベリーダンス入門振付)

set el hosenの振付を中心にレクチャーしていきます。