初トルチャありがとうございました!そして、今夜のアーランジュレッスン♫

今晩は^^

初トルチャレッスン、めっちゃ緊張しました〜!!!

ティップネスが手掛ける、オンラインフィットネス『トルチャ』本日より、毎週木曜13時半〜14時〔はじめてベリーダンス〜〕のクラスを担当させて頂く事になりました!

ご参加下さいました、沢山の皆様ありがとうございました✨✨

めちゃくちゃ緊張しましたが、初回を無事に終える事が出来てホッとしています^^

チャットのコメントもありがとうございました!テンパっていて、コメントもなかなかご紹介出来ずにすみません^^;

分かりやすかった、コンビネーションが楽しかった、などコメントを頂き、本当に嬉しいです!

来週もまた、より良いレッスンを目指してお届けしますので、是非是非ご参加下さいね。

ライブでご参加出来なかった方は、アーカイブでもご覧になれますので、どうぞアーカイブにてご覧になって下さいね。

https://online.tipness.co.jp/lp/index.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=torcia_name&argument=U9nECDa2&dmai=gaw0000007&gclid=EAIaIQobChMI5IWVptPc7wIVUdeWCh0heA2MEAAYASAAEgKME_D_BwE

5A8B1D22-1457-495F-BC74-61AB73803782

そして、今夜のアーランジュ原宿でのレッスンです。

こちらはたっぷり1時間15分のレッスンです。アラブリズムのレクチャーなども行います。より深くベリーダンスと向き合いたい方にもオススメです!

対面レッスンですが、アーランジュライブによるオンラインレッスンにも対応しています。

(19時〜20時15分ベリーダンスビギナー)

ヒップドロップ、ヒップサークルなど中心に基礎動作の練習をたっぷりとした後に、コンビネーションを楽しみます♪

(20時半〜21時45分ベリーダンス入門振付)

set el hosenの振付を中心にレクチャーしていきます。

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>