今日のレッスン♫

木曜13時半からの「トルチャ」レッスン、ご参加下さった皆さん、ありがとうございました

今日は渋谷の茶色スタジオ(←勝手に名付けた)からお届けしました。

チャットのコメントにも沢山のメッセージを頂き嬉しかったです!!皆さんと繋がっている感があって嬉しかったです^^

腰の動きが少し難しかったですね。19時からのアーランジュライブのレッスンでも、この腰の動きをレクチャー予定です。

良かったらこちらもご参加してみて下さいね。

 

さて、本日のアーランジュレッスンもよろしくお願いします。

(木曜19時ベリーダンスビギナー)

いくつかの基礎動作を練習したあと、かっこいい曲に合わせて振付け風コンビネーションを楽しみます。

(木曜20時半ベリーダンス入門振付け)

set el fosen の振付をレクチャーします。

7月からは新曲に入ります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>