4/1新レッスン!ありがとうございました(ベリーダンス・フィットネス)

一気に春へ。


土日で開花が進んだ桜の木々がとても美しく気分が高揚します!

今日4月1日から新しくティップネス中野店のレッスンがスタートしました。

アーランジュで長年監修&開発・コリオ作成をしているベリーダンスフィットネスですが
リアル店舗でのレッスンは本当に久しぶり。

今日は初日という事もあり超絶満員!定員65名に加えてキャンセル待ちの方もいらして大盛況でした。
入れなかった方もいたようで申し訳なかったです。

ベリーダンスフィットネスは私の担当はオンラインレッスンのトルチャのみだったので
普段は一人語りでやっている所を
たくさんの方々を前に踊ったり解説したりするのはとても新鮮だったよ〜!
お久しぶりの皆さん、三鷹にも通ってくれている常連さん、初めましての方々、そしてトルチャにいつもコメントくださっている方ともお会いできて嬉しかったです!

1540からの有料クラスではオリジナルの振付を行いました。こちらもご参加いただいた皆様ありがとうございました!ご興味ある方、オリエンタルで優雅な雰囲気ですのでぜひこちらもご参加ください!

ティップネス中野店は昨年ビルごと立替リニューアルオープンしたとかで
全てが新しくとても綺麗でウキウキするような館内施設でした。
スタッフの皆さんも優しく接して下さってありがたかったです!


b_IMG_1569
さて三鷹駅周辺も桜の木々が咲き誇りとても綺麗です。
アーランジュの前の通り『風の散歩道』も桜が四分咲きくらい?かな?

7Fから見下ろす風景がいつもとはガラリと変わるこの桜の季節がほんと好き。



三鷹スタジオはハフラに向けて盛り上がっています!

明日も楽しくレッスンしますので生徒の皆様どうぞお楽しみに!!!

お散歩&お花見がてら、ぜひベリーダンスの体験レッスンにもお越しください!

https://coubic.com/aalanju/769325


Print