新宿御苑で、お花見!



昨日は、ちかさん、yukieさん、阿部ちゃんたちと、新宿御苑の中でお花見をしました。昨日は、とってもいい、お天気で陽射しがとても暖かく気持ちいい空気と寒さが続いたから、桜が咲いてるかな?と思っていたら、まだ満開ではなかったけれどしだれ桜が見事に咲いてました。花見しながら宴会なんて初めてかも(^o^)
外で食事はおいしいですねいや、また桜の綺麗な時期に行きたいですね。
御苑は、初めて入りましたが日本庭園や茶室があり、とても綺麗で新宿とは思えない雰囲気
でもね花粉が(泣)
御苑は、空気が綺麗だからかあまり苦しくないけど、駅周辺はゴミゴミしてるからか、マスクは必需品!!
夜は、丸の内で花粉も吹き飛ばす程の勢いでみなさんと汗を流しました。
楽しかったですね(^o^)
日曜日のアーランジュでもみなさんと楽しみたいです



2 Comments

まりりん

SECRET: 0
PASS:
今日の陽気で一気に咲くでしょう。
しだれ桜の下で王子様のさくら色の髪が輝いたら 美しさの共演! さぞ見事だったことでしょう。(*^_^*)

昨日のレッスンは多くの方の熱気があふれて、たくさん楽しく踊りました。超難関パートはだいぶ慣れてきましたがフィニッシュポーズが難しい・・・・です。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりりんさん
桜の精(^^)みたいに、輝けてたかもしれません…(笑
昼間の宴会のアルコールがレッスンの汗とともに流れたので、とてもスカっとした気分でした。私の変身ぷりに皆さん驚いてましたね

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>