アーランジュ大発表会皆様お疲れ様でした!!




先週土曜に毎年恒例の発表会が開催されました。
体調悪い生徒さんも一生懸命やってきたことの成果を発表するから何としてでも出たい!!っていう精神力にはホントに頭があがりません。みんな良くやってくれました。
原宿クラスは11人の大人数の中スタッフの山西さん、永井さんも短い期間の中でよく皆についていってくれました。お互い励まし合いながら一つ一つ課題を乗り越えて気持ちが一つにまとまって嬉しいよ(泣)
大森クラスはいつもと違うフォーメーションと気持ちを一つにした美しい踊りが完成できたことに非常に満足してます!リハーサルではステージがあまりに広すぎてハケきれず急遽ハケ方を変えたりしながら舞台袖から皆と話し合ったり立ち位置を何度も確認したりして本番は音とピッタリ合った演技もできました。皆の努力が実を結びました。
ティップ丸の内クラスは指先やら姿勢などを徹底的に特訓しながらの作品作りをして厳しいことをかなり言ったりもしましたが、それぞれの課題に真剣に取り組む姿は素敵でした。
群舞3組ともベールを初めて使いました。ソロールクラスはプロップ初挑戦でした。
最初慣れないベールに悪戦苦闘してましたがベールの楽しさをそれぞれに感じながら美しさを追求する私によくぞついてきてくれました。皆様には感謝しつくせない位にリハーサルから幸せな気持ちでした(^O^)
ソロの千尋さん
あなたはスキルがどんどんあがってきているのが今回の姿勢で今までの苦労が流れたような気がしてます。夏のハフラが終わってすぐに曲探しから始めて途中イロイロ乗り越えなければならない試練もあったけど、あなたの精神力には見習わなきゃ!って思いましたよ
恵さん
ソロを踊りたい!って言ってからの短い期間で振りを作成し、演出を私も頭の中でイロイロ考えたりしながらミュージカルのような演出ができたのが袖で見ていて輝いてました。
色気も沢山でていたし、素直に私の意見を聞いてそれに向かって突き進む姿が素敵でしたよ。これからも、あなたの魅力的な部分が引き出せる様な演出ができるようにサポートしますね。
私も講師演目緊張!というか体調がかなり悪い状態の中、講師の皆様、生徒の皆様にはご心配をおかけしました。途中症状が出てしまい気力だけで踊り続けていたのですが、皆様にはお花の美しさがしっかり出ていて綺麗だったと言ってもらえたので皆様の支え合っての作品が披露できましたことに感謝いたします。
写真ありがとう!
次の振りもまた楽しんでいただけたら嬉しいな〜!!
SOLOR



2 Comments

Odile

SECRET: 0
PASS:
発表会はあっという間に一日が終わりましたが、充実の時でした。半年近く取り組んできた作品をご披露できて幸せです。
ここまでやってこられたのも親身にご指導くださったSOLOR先生、スタジオの先生方の温かいお言葉、スタッフさんのご尽力、チームメンバーやお友達からの励ましなど多くの方々に支えられてのことで、深く感謝しています。

また新しい目標に向かって取り組みたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
odileさん

皆様の息がピッタリ合う作品にどれも本番は成功したのも毎週のレッスン参加で課題をそれぞれにクリアしてきた結果だと思います。美しさが引き立つ様な作品をこれからも作っていきますので、また楽しんでいきましょう。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>