ソロ&デュオの紹介

いよいよ緊張感高まる日まで近づいてきましたね〜
プログラムコメントという各クラスの紹介を来場者や出演者に配布するプログラムに各講師が考えた言葉を載せるんですが、ソロやデュオは残念ながら載らないみたいで(泣)
そんな方達の努力の成果をわたしなりに考えてコメントしてみました。
ソロ
石川千尋さん
女性らしさを全面に出した演出です。
回を重ねる毎に姿勢や表現力に磨きがかかってきた美しさに酔いしれてください
ソロ
八木 恵さん
ラテンフュージョンでキレのあるカッコイイ男と艶っぽい女の一人2役に挑戦します。女性が醸し出す男の部分注目です。
デュオ
張替亮浩さん
猿山めぐみさん
珍しい男女ペア。サンバとベリーのMIXで、リードする男と二人のステップさばきに注目です。熱いパッションを感じられる作品です。
以上SOLORが見て感じたままに見る前に皆様にそれぞれの感性で感じるままに想像を膨らませながら楽しんでいただけたらと思いますあ〜ドキドキ……
SOLOR



One Comment

Odile

SECRET: 0
PASS:
発表会は 観ていたお友達に喜んでいただくことができました。まだまだ精進が必要ですが、一歩づつ前進したいとおもいます。
よろしくお願いします。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>