夢の世界♪


昨日は一夜限りの日本武道館で、小林幸子さんコンサートに行ってきました!!
最近はニコニコ動画での配信もしていて若者にも人気があり、20代も結構きていました。
エンターテイナーとしてのサービスが凄い幸子さん。念願の紅白豪華衣装も3つ登場して、興奮に包まれながら、脇を固めるダンサーも、しっかり見て今後の振りへの勉強…勉強…嶺嶺
プライベートなのに、職業柄抜けない、こんな感じでとか、考えちゃうんだよね(´〜`;)
異業種からいろいろSOLORならではの振りには役に立つことばかり。。学べる部分が沢山あって、とにかくよかった(v^-゜)
写真は有名な幸子号(^O^)歌もほとんど知っているのばかりでついつい一緒に歌ってしまってた(笑)
来年一発目の発表会の衣装も、今作成中!!
どんな感じかは是非本番の2015年1月17日、土曜のアーランジュ大発表会を見に来てくださいな(^O^)
結局発表会の宣伝をしちゃう(笑)
踊れる衣装で派手に美しくこれからも皆様楽しみにしていてくださいね♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>