初美容室(^o^)



今まで、丸刈りしかしたことがなかったから、バリカンだけだったけど、去年から伸ばしはじめて三ヶ月…そろそろ髪型をかえたいなあ……って思って、表参道にある美容室へ。
お洒落な雰囲気、何だか、月9とかに出てきそうな佇まい…(^o^)これが東京の美容室かあ…(笑)(笑)なんて田舎者みたいな感じですが、生まれて初めてなので、全てが新鮮です。
アーランジュの生徒さんが働いてる店にいきました。たまたま今日は、私の後に生徒さんと、亜里先生が来店(^o^)
偶然が重なって、しかも三人ならんでワイワイ盛り上がりました。
髪の毛は、ピンクが入ったブラウン
フェアリーピンク(^^)ほんのり、さくら色。
髪の毛を染めたのも初めてだから、伸ばした方が、イケメンに近付ける近道になったかも(^o^)
これから、いろんな色に挑戦しよ〜(^o^)次は赤かな〜こんな写真撮れないぞ。貴重な一枚を。
これから、ここでお世話になりまあす!(^o^)
お洒落の幅が広がったな〜
今日は、丸の内ティップネスでのレッスンでした。
スタッフさん、お客様の反応は、凄く好印象(^o^)
今まで頭に巻いてましたからね。これからは、色を変えて来月は、これ、その次は…(^o^)
スタイルが変わった俺を見てください。
ダイエットも停滞期に入ってきてます。でもしっかり継続してますよ(^o^)
頑張ります!
やっぱり、イケメンになるには、努力を常にしなきゃ手に入らないもんだな〜
韓国アイドル風になったかな(^o^)



8 Comments

まりりん

SECRET: 0
PASS:
すっかりイメージがかわって ますますステキでしたよ。次はどんな色に・・・・

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
学生の時も・・やってみたいと思わなかったことが今になって・・やってみたい!って思ったんで。。
もっともっと、かっこよくなれるように努力します!

Reply
CAZ

SECRET: 0
PASS:
あらっ、とてもお似合いです(^_^)
ヘアの色を変えると柔らかく優しい雰囲気に!
とっても素敵です♪
これからも色んなことに挑戦してください
知らなかった自分に出会えるはず★★

Reply
mikitty

SECRET: 0
PASS:
王子〜☆素敵です♪

それにしてもなんてレアな集合写真・・・(笑)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
CAZさん
今まで興味がわかなかったことに、どんどん興味が出てきました。今が学生気分ですよ〜(^o^)(笑)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
mikittyさん(^o^)
ありがとうございます!
初挑戦で、かなり色気に入ってます。レア過ぎる写真で貴重ですよ。

Reply
ショコラ

SECRET: 0
PASS:
3人並んで、何だかかわいらしく微笑ましいお写真ですね。色は、わりと明るめなんでしょうか。とてもお似合いです。黒髪もエキゾチックで色気がおありだったのでしょうけれど、こちらは何というか・・・より若者っぽい感じですね。雰囲気が明るいといいますか・・・。お若い方なので当たり前ですけれど(笑)

私も実は髪を染めたことがないんです。パーマや縮毛矯正は結構やっていたのですが、これ以上、痛ませてはいけないと思い染めたことだけは一度も。担当の方にも染めたことがないと言ったら「じゃぁ、ぜひ染めましょうよ〜。きっと色がよく入りますよ〜」なんておっしゃられて、美容師さんの方が楽しそうです(笑)まだ一度も染めたことがない髪の毛は色の入り方が、すごくいいそう。SOLORさんも、きっとそうだったのではないでしょうか。新たなSOLORさんに期待が集まっていきますね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ショコラさん
最初は、カットだけにする予定でしたが、思い切ってみました。評判は、とてもよかったので、何だか嬉しいO(≧∇≦)oです!

何度も染めたら多分髪が傷みまくって大変なことになっていたかも。レッスンで大量に汗をかくから、ハードタイプのワックスで、がっちり固めればレッスン中もお洒落を楽しめますね。
私の色は、フェアリーピンクです。光りや角度によって、桜色のピンクがみえます。ブラウンに混ざっているのでそこまで目立たないですよ。
ショコラさんも是非挑戦してみてくださいね(^o^)きっともっと、美しく輝けると思います。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>