ダイエット38日目


3月21日(月曜日)
体重77.5(−9.5)
起床0730
朝食
★タジン鍋
材料は、変わらず。
昼食
日比谷ティップネス近くのビルへ…停電の影響と祝日のオフィス街でほとんど店が休み(+。+)ベトナム料理店へ。初フォーを食べた。う〜ん(>_<)王子には口に合わず…あまり美味しくなかった(ノ_・。)(泣)
フォーもほとんど残してしまい、食べられないのは、レッスンもたないから、仕方なく酢豚と小ライスを頼んで食べました。
豚肉と野菜、甘酢だけど、酢だから…体にいいし!
祝日レッスンで、いつもお世話になっている日比谷のティップネスでレッスン
祝日ならでは、いつものお客様に、新規の方、会員様で初めて見かける方もいてお久しぶりの方、沢山来ていただきました。
男性の方もいらしてましたありがとうございました。
今日は、何だか燃焼しきって帰りはバスです。
夕食1930
★ダイエットシェイク
きなこ味
★ダイエットシェイク
ピンクグレープフルーツ&ヨーグルト味
ランチ酢豚を食べたのに、夜にはお腹が鳴る(+。+)
でもランチに中華だから、夜は二つのシェイクで。
二つでも300カロリーくらいしかないからヘルシー
そろそろ停滞期に入りそう?まあ地道に頑張るぞ。



4 Comments

まりりん

SECRET: 0
PASS:
昨日のレッスンは久々にお会いするかたもいらして、75分充実しリフレッシュしました。
今日は真冬の寒さになっていますが、踊ると体が温まりますから暖房も最小限ですみ、節電になりますね。

Reply
CAZ

SECRET: 0
PASS:
今宵はNiceBodyのSOLOR王子★
に見とれていました(*_*)
Yeah!!

どんどん引き締まりパリコレモデルも夢ではありませんね♪
地道に焦らないで、その調子で
ガンバですよ!!!

★久しぶりのレッスン♪で最高に
幸せ(^o^)vな時間でした。
嫌なことも忘れてしまいます。

東北の被災地の方々に少しでも早く、幸せだと感じる日がくることを願います!!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりりんさん
自宅で、ベリーダンスも暖房節約になりますね。。
でも家トレで、風邪をひかないように。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
CAZさん
こちらも、久しぶりに日比谷で会えてうれしかったですよ!!これからは、少しずつ引き締めていけたらと思っています。。もう、野菜中心の生活に慣れました。。逆に野菜じゃないと、お肉とか食べてしまうと、吸収が早すぎて、体重が増えてしまいますから・・今日は、凄い踊りましたね。。ダンスは祈りの為にありますから、みなさんで楽しく!踊ってパワーをつけたいですよね!

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>