ダイエット39日目



3月22日(火曜日)
体重76.9(−10.1)
起床1030
朝★ダイエットシェイク
昼1230
タジン鍋
具だくさん、野菜とカジキマグロ半身、鮭切り身、しらたき、豆腐半分
にらを入れたら部屋が、ニラ臭くなってしもうた〜
(>_<)
にしても、今日は、寒い!ランチ後は、新しい振付をあ〜でもない、こ〜でもないと言いながら、ひとりパソコンの前で、踊る…
人に見せられない(笑)
頭フルに使ってたら、ランチにたらふく食べたのに腹が鳴る〜(+。+)
間食
りんご半分にヨーグルトかけた。半分は、ラッキーちゃんに(^o^)
夕食2000
ダイエットシェイク
ベリーダンスレッスン60
行きも帰りも、延々と同じ曲を聴いて、頭に曲を覚えさせて、振付を考えながら帰りは爆睡してました。
(笑)(笑)(笑)
いやいや今日は楽しかったな〜(^o^)



4 Comments

まりりん

SECRET: 0
PASS:
ダイエットは停滞期ではないようですね。
次の振りもたのしみにしています。でも、今の曲もっと上手にできるようになりたいのであち2-3回は続けたいです。

Reply
CAZ

SECRET: 0
PASS:
毎日、SOLOR王子★のブログを見るのが日課のよーになってます(^_^)
楽しみ(^o^)v

昨日は最後まで通して充実感300%でした(^-^)
特にラストの[ヘイヤ・ドン!]と続くところから♪
次回の振り♪もとても楽しみです

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりりんさん(^o^)
停滞期に入りそうな感じはあります。完全に入るのはないですが…電車、停電の影響で、いつも参加してくれている方も来れない状態なので、4月中頃まで出来たら…と考えてます。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
CAZさん
そう言っていただけると、毎日更新してるのが、こちらも嬉しいです。

昨日が通しで、お祭り騒ぎのように踊りましたからね私も、楽しかったですよ!来週も楽しくダンスしましょう。そして、仙台に向けて祈りの舞をしましょう。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>