ダイエット36日目






3月19日(土曜日)
体重77.0(−10)
起床0730
朝食
★ビーフシチュー
肉はスジばかりで食べてない。噛み切れなかった…
じゃがいもは、久々に口にしました。いも類は太るから、避けてました。メークインで小ぶりのものを一つと人参、あとは、スープを以前食べてた量の半分
★生野菜サラダ
生野菜は、体を冷やすので避けてました。まあ少量なので、久々に。
★アーモンドチーズ1つ
久々に…と書くとちゃんと食べてないイメージあるかもしれませんが、ちゃんと食べてますから(笑)
スリムに!さらにイケメンに変身出来るように(笑)がんばらんと!(^o^)
昼食1130
友人と野菜メインのレストランでサラダブッフェと五穀米のカレー
根菜類を多く食べて、体を満たしました。
トマト寒天が入ったアンミツ〜ヘルシーなデザート
間食
★ペリエ…炭酸水
ペリエや、ヘルシアの炭酸水は、甘くなくでも美味しいから、かなり好きになりそう。
夕食2130
自宅に遅いながらも帰宅して、タジン鍋
ベリーダンス120分練習
マイナス10キロ〜!とか
8#9#10あたりを行き来してる感じですね。
着実にタジン鍋がきいている〜(^o^)タジン生活二週間くらい続けてますが飽きません。多分痩せるために食べてるからでしょう!!



4 Comments

まりりん

SECRET: 0
PASS:
根菜類は、からだによいですね。
食生活を改善されたことが 成功の秘訣でしょうか。
巷では シリコンスチーマも流行ってますね。

Reply
CAZ

SECRET: 0
PASS:
やりましたね〜♪
マイナス10kg!!

野菜畑中心の食生活を続けて
みるみるSexyBodyに変化してますね!

私の妹はマクロビをやっているので、私のお腹のお肉ちゃんをつまんで干椎茸や切り干し大根をプラスすると取れやすくなると言ってました〜♪

SOLOR王子★に負けず、無理しないで持続していきますよ♪


Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりりんさん
食生活をがらりと変えたことと、お風呂でのマッサージがきいてるのかもしれません。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
CAZさん
おおー!マクロビは、よく、食べに行ったりしますよ。。おいしいですよね。。
CAZさんは、無理のない範囲でやってくださいね。。
明日、日比谷でお会いできたら、美BODYお披露目ですね。。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>