ダイエット35日目



3月18日(金曜日)
起床1000
体重77.1(−9.9)
朝は整腸剤のみ
昼食
★タジン鍋
お豆腐、カジキマグロ、しらたき、キャベツ、白ねぎササミ肉…タンパク質沢山(^o^)
★りんごとクルミ
愛犬ラッキーと半分ずつ
★わかめと胡瓜の酢の物
ミネラルウォーター
水が1番体内の老廃物を流してくれるので、お茶より水を少しずつ飲むようにしています。
夕食
★ダイエットシェイク
久々に夜ダイエットシェイクだけ〜(^o^)レッスンあるときは、そうしてました
1週間レッスンやらない分自宅でタジン鍋を合う野菜あまり合わないものとか、白身魚は、蒸すとフワフワしてます。鍋にいれるとくずれたりしますが、タジンなら、ぷりっとして美味いですよ(^o^)
久々のティップネスでの、レッスン。営業時間の都合上、30分レッスン。
でも久々にいい汗かいたなあ〜(^o^)
ぬぉぉ!ついにマイナス
10キロにいきそうな勢いです。タジン鍋効果は、かなりありますね。
ウエストは、発表会があったころより、7.7センチくらいダウンしてました!
この調子でがんばるぜ!!



2 Comments

まりりん

SECRET: 0
PASS:
たしかにレッスンでのお姿はすっきり。うっとり・・・。
目標まであと3キロですね。このペースで行けば 3月中にも達成?でも焦ることなく、無理なく美BODYを作ってくださいませ。わたくしも緩やかなダイエット進行中ですから、負けませんわ(#^.^#)。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
もうすぐ、目標に達しますが、まだまだ、部分痩せをするところはあるので、マッサージなどをして、頑張りたいと思います。。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>