ダイエット23日目





3月6日(日曜日)
体重81.6キロ(−5.4)
起床0515
★ちらし寿司
★ハマグリと菜の花吸い物★刺身…マグロ赤身
かんぱち、いか、甘海老
サーモン各2切ずつ
★タジン鍋
ササミ肉、キャベツ、水菜玉ねぎ
うわお〜(^o^)朝から、大量に食べてしまいましたが今日は、動く日だから、朝にこそ、野菜、炭水化物
白米は、久しぶりに食べた気がする…
凄い量を食べてる感じだけど、菜の花や、タジン鍋で野菜をかなり多くとりました。肉はササミ肉!!
1番へるすぃ〜な、お肉ちゃんですね〜(^o^)
アーランジュレッスン
75分を3本
脂肪ちゃん燃焼しなきゃ〜(^o^)
昼食1430
ダイエットシェイク
青汁を混ぜて。
汗のかきかたが半端ない。代謝も上がってきたかな〜(^o^)
夕食1930
ダイエットシェイク
朝しっかり食べた分、昼夜は、シェイクで我慢!
家族は黒毛和牛が入ったタジン鍋を食べていたのを横目に見ながら、腹が鳴るのを我慢我慢!ひたすら、我慢!!
さらに、妹ちゃんがタジン鍋をたべているのを見ただけで、腹が減る〜(+。+)
拷問としか、いいようがない!(笑)
付き合いがあるから、食べ物はどうしてもね…



2 Comments

まりりん

SECRET: 0
PASS:
ヘルシーな食生活で体質改善ですね。昨日は桜が咲く陽気、今日は雪。体調管理が大変。
私は深夜の間食でダメダメです・・・来週からがんばります。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりりんさん
昨日は、汗ばんで、大変でした。。
深夜の間食・・・きっついですよぉ。。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>