マンハッタン殺人事件




アーランジュ・ベリーダンスショーがあと、二週間と少しで始まります!(^o^)

http://aalanju.com/info/?p=1106

NYの老舗ナイトクラブ『Pharaon』のTOPダンサー、キャサリンが殺された。キャサリンは才能のあふれる者らしく孤独と酒とドラックに蝕まれていたため彼女の死は自殺と思われたが、何者かによる他殺であった。キャサリンの葬儀は11月の寒空の中、もの静かに執り行われた。
Pharaonのオーナーは、TOPダンサーが居なくなったため急遽今まで二番手だったダンサー達を集め次のTOPダンサーを決めるべくオーディションを行なった。それは、一夜につき一人のダンサーがナイトクラブのステージに登場し、それぞれ思いのダンスを踊るというものだ。Pharaonにはキャサリンの下に8人のダンサーが居た。8人のダンサーはそれぞれ昼間は職業を持ち、夜はダンサーとして活動していた。彼・彼女達はタイミングと運気のバイオリズムが揃わず今まで決してTOPにはなれなかったが、才能はある。オーディションが始まると、連日ナイトクラブは満員となり観客達は熱狂した。
果たして次のTOPダンサーは誰だ……!?
【出演者/設定】
シャーリーン:昼間はウエイトレスとして働きながらTOPダンサーを夢見る。堅実な節約家でしっかり者。得意なレシピを公開しているブログが女性達の間で大人気。(あさと)
クリステン:ブルックリンでヘアサロンを経営し夜はダンサーとしても活躍。商才がありいつかは自分のナイトクラブを持ちたいと思っている。(ゆきえ)
イネス:弁護士。ダンサーとして舞踊る夜と昼の堅い仕事のギャップが美しい。裁判では相手方を思わぬタイミングで出し抜くやり口から女豹イネスの異名をとる。(みれい)
ビビアン:元陸上選手。長距離走や走り高飛びなどで世界大会に出場するも怪我のブランクから、内なる力とエネルギーをこめたダンスを踊るダンサーに転向。(あこ)
ステファン:売れっ子スタイリストとしてVOGUEやELLEなどで活躍。偶然居合わせた撮影現場で有名ミュージシャンのバックダンサーに抜擢された事からダンスの才能を開花。(ソロール)
モンロー:元銀行員。数年前に横領疑惑で逮捕されたため現在はその美貌を活かしナイトクラブのダンサーとして活躍。『Pharaon』のオーナーと2度結婚し2度離婚している。(にさ)
ビアンカ:TV局の敏腕女ディレクター。現在は報道番組を担当するが夜はナイトクラブのダンサーとして毎夜踊る。『Pharaon』で起こった殺人事件の取材も秘密裏に進めている。(ちか)
モナコ:郊外のサファリパークで獣医師として勤務。動物と接するハードな日々を送っているが週末はNYに戻り『Pharaon』のダンサーとして活躍。(さくら)
アーランジュネットショップから、販売してます!
さてさて、どんなショーになるかは、見てのお楽しみ(^o^)
いい席は、お早めに確保してくださいね〜!
去年のディナーショーを惜しくも逃した方、去年の見て、あつくなった方、また是非来てください(^o^)
お待ちしております!
3月18日(金曜)
1830会場 1930開演
カスケードホール
千代田区一番町12いきいきプラザB1
SS席5500円 S席4500円
★全席指定…前方のお席から順に販売致します。
アーランジュネットショップ(パソコン、携帯)
www.aalanju-shop.com/
アーランジュ・ベリーダンススタジオでも購入できます。
手持ちで、チケット持ってますから、私と会う方、すぐにチケット購入可能ですセンターチケットありますよ〜(^o^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>