ダイエット22日目




3月5日(土曜日)
体重80.4キロ(−6.6)
起床0700
朝食0800
★タジン鍋
キャベツ、えのき、水菜
ササミ肉
★ひじきの煮物
★わかめと豆腐の味噌汁
レタスは水分がかなり出ちゃって、キャベツは、今春キャベツが旬だから、蒸すと、甘みが出て最高!うまい(o^〜^o)スイーツみたい
昼食1130
新宿にある韓国料理店にて友人とランチ
★ビビンバ丼
★ダッカルビ丼
★チャプチェ
★ズンドゥブチゲ
を二人で。
凄い量だと思われますが、韓国料理は、ナムルなどの野菜が沢山入っているので汗…(笑)なんて言い訳。体重増えちゃうよ〜(泣)
ベリーダンスレッスン45分
夜は、友人と、お台場のレストランでベリーダンスショー鑑賞(^o^)
マンディールという特設ステージがあるレストラン
異国情緒あふれる店内で、カレーとナンを食べながらオリエンタル、ATSなど鑑賞!なかなか見に行けない私は、友人に感謝!
勉強になります(^o^)
夕食1830
★ジンジャーエール2杯
★チキンバターカレー
★ほうれん草チーズカレー★タンドリーチキン1切
★ナン2枚
★鶏肉の焼き飯
を三人で。
あっ、ショーに夢中で写真忘れた(^-^;
体重…ちょい増えそう汗…でも、ダイエットしてからほんと、食べるもの気をつけるようになった。
間食は、一切なし。食後のデザートなんて、食べなかったし…(涙)
大好きなフラペチーノやドーナツも我慢してるし〜
SOLORは、地道に努力してます(^o^)
さあ、明日からまた切り詰めるぜ!!



3 Comments

まりりん

SECRET: 0
PASS:
そうです、食生活に注意を払うようになったことが大事ですよ。
地道な努力を続けて目標を達成してくださいね。応援してます。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりりんさん
ダイエットしなければ、気が付かなかったことばかりで。甘いものをとらなくなったことは大きいと思います。がんばります!

Reply
ショコラ

SECRET: 0
PASS:
毎回、出てくるお料理が、とてもおいしそうですね。ひじきの煮物とか大好きです。和食とか、田舎くさい料理が好きなので・・・。タジン鍋、私もやってみたいです。今は、結構手軽に買えますよね。

間食や甘い物を我慢されてるのは素晴らしいです。私もお肌のためにも甘い物はできるだけやめたいところです・・・。私も頑張ります!

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>