ダイエット21日目




3月4日(金曜日)
体重80.1キロ(−6.9)
起床0930
朝食1000
朝からタジン鍋!(^o^)
上の画像は、こんもりレタス二分の1、えのき1袋
水菜1束、ササミ1半
これだけの量をレンジで
8分!チン(^o^)
3分むらす。
むらすと二枚目の画像になります。あれだけあったものが、これだけになります
妹がとびついてきて、これから、みんなタジン鍋が夜の食卓に並びそうです!
トライバル練習45分
昼食1200
とりそぼろ丼
白米茶碗1、いりたまご、キャベツ炒めのせ
カリフラワーを中華の素で炒めもの
ほうれん草おひたし、もやしの味噌汁
ベリーダンス練習75分
夕食1745
ダイエットシェイク
2015〜ジムにてベリーダンスレッスン60分
いや〜(+。+)かなりかなり汗をかいたなあ。
お客様が、びっくりするくらい、老廃物がでた!
汗は老廃物ですから、溜め込みは汚いんですよ〜
朝昼今日は、食べた。
久々に朝ごはんして太らないか心配したけど、タジン鍋で、野菜だしササミ肉は筋肉になるし、なんとも、へるすぃ〜(^o^)な食事!
家族みんなタジン鍋で、へるすぃ〜生活!!
なんといっても野菜を沢山食べられるのが嬉しい!



4 Comments

まりりん

SECRET: 0
PASS:
タジン鍋優れもの!次のショーは美BODYご披露ですね。
私は今週はレッスンに行かれない日が2回あり、仕事で徹夜すると間食は増えるし、食事替わりにケーキを食した日もあったので、来週からは引締めがんばらなくちゃ!

Reply
CAZ

SECRET: 0
PASS:
"タジン鍋"活躍ですね♪
お野菜のかさがぺちゃんになって
たくさん食べられます★
キノコ類は食物繊維が豊富♪
キャベツは胃の働きを助けます♪

たまに私も使いますが、
(収納に場所をとるので)
不思議な形です(笑)(^-^)


Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりりんさん
タジン鍋は、かなりいいですね(^o^)体にも、お財布にも。油や水は一切使わないから、ヘルシーだし。でも今回はランチ、ディナーは食べてしまいました。気を使ってランチは、韓国料理にしたり、工夫はしてるけれど体重は、いつもより増えますね(^-^;でも頑張りますよ(^o^)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
CAZさん
タジンは、野菜沢山、栄養逃さずに食べられるのも、いいですよね。
お肉もササミにすれば、しっかり食べられるけどヘルシーだし(^o^)タジンは、シリコン製の電子レンジのみで使用可能なものを使うと蓋が畳めて、収納に困りませんよ(^o^)

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>