ダイエット18日目




3月1日(火曜日)
体重83.5(−3.5)
起床0930
朝食1000
朝は朝食というか整腸剤だけ飲んで腸を洗い流す。
これだけなのさ〜♪
昼食1200
日曜日の、残りの、おでんこんにゃくを沢山たべて、ご飯変わりにもち二つ。
肉団子3個
ワカメの味噌汁
ほうじ茶
白米は今回巾着もちがあるから、食べず……(^-^;…振付練習やトライバルは、DVDをみて……70分
トライバルは、かなりムズイ(^-^;きゃ〜(+。+)
だけどスローモーション的な感じで動かすから、脂肪ちゃんにききそうだな〜
間食1830は、スタバで。
オレンジジャスミンティーラテを低脂肪ミルクのシロップ少なめ。
俺がスタバに入ったら最近は、ショートサイズで。
以前は、グランデか、ベンティーしか注文しなかったのに、ダイエットだもん。チョコレートなどはとらずに身体のあたたまる、ラテで、夜のレッスンに備えます(^o^)
夕食2000
きなこ味の大豆シェイク
2100〜ベリーダンスレッスン60
青汁緑茶パウダーを1番リットル水にとかして飲む。
大豆シェイクだけなのに、しっかりレッスンできているのは、なぜ?
ん〜(+。+)多分腹持ちがいいのかな〜(^o^)
あとは、体重がおちたからかも。動きやすい(笑)
ならもっとしぼったら、楽になるかな?
レッスン終わると、シェイクのカロリー分なんて軽く消費されるから、腹ぺこだよ〜(+。+)(泣)
けど今日、日比谷のジムで「先生が頑張ってるから私もダイエットしてるんですよ(^o^)って」そういう方意外と多くて、ジムのお客様に、アーランジュの生徒さんに、周りから支えられてるなあ〜って。
なんだかウルウル(T^T)きそうです。
頑張らなくちゃ〜(^o^)
でも今日レッスンやってて思いましたが、うん!体つき、変わってきた!何かわかる!
腹の周りにあった浮輪のような、お肉ちゃんが後ろなくなってる!
腕のむくみも取れてスッキリしました〜(^o^)
お風呂で塩揉みや、唐辛子エキスの入浴剤、塩を風呂へ入れるのも、発汗作用があっていいかも〜(^o^)
あとは、ねるまえのストレッチも、いいかも〜!



6 Comments

まりりん

SECRET: 0
PASS:
そうです。たくさんの応援団がいますよ。
一緒にがんばりましょ!

Reply
CAZ

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生★★

そう!
お腹回りの"浮き輪"の脂肪ちゃんが
だいぶん削ぎ落とされてますよ
(^-^)v
毎日の努力が表れています!!
王子★ガンバ!ガンバァ!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりりんさん
昨日はあまり体重がおちてなかったですが。。水曜日は、体重が朝はかったら、おちていたので、1日遅れでアップします。。
頑張りますよ。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
CAZさん
お腹の浮き輪がだいぶなくなってきていますね。。
今日は、家にいますが、間食をあまりとらないようにしないと、また、戻ってしまうので、気をつけないとですね。。

Reply
ショコラ

SECRET: 0
PASS:
お久しぶりです、ショコラです。最近はダイエットなさっているんですねぇ。

ダンサーさんなど「美」がお仕事の方って、とても大変だと思います。あとは夜にお仕事が入っているというのも、不規則になりがちでコントロールが大変ですよね。規則正しく生活することが一番簡単に痩せやすいと思うのですが、なかなかそうもいかない。めげずに頑張られていて成果も出されて、とても素晴らしいと思います。

一つご提案なのですが、どこか1食だけでもいいので何か生のフルーツを加えていただくことと、サラダなどにナッツ類など歯ごたえのあるものを加えていただくといいかと思います。フルーツを取ることでビタミンなどもとれてバランスもとれますし、甘みもあるので少しは甘いものが食べたい欲求も抑えられると思います。ナッツも、ちょっとしたアクセントになって歯ごたえがあるので、満腹感が増すと思いますよ。できれば塩や油を使ってローストされていないものがベター。私はサラダなどにクルミを刻んでかけたりして食べています。

余計なことを言ってしまっていたら、すみません。ご参考になれば幸いです。ソロールさんのペースで頑張ってくださいね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ショコラさん(^o^)
いえいえ、とても参考になりますよ!生のフルーツ、朝食に取り入れてみます。あと胡桃を、サラダにかけて食べるのも朝に、サラダとフルーツで。とても参考になりますね。
ありがとうございます!

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>