香りの贈り物




過酷なダイエット中に、素敵な贈り物が届きました。まずは、薔薇のお香です。生徒さんから、薔薇のお香袋をいただきました。
王子の過酷な試練に、夜ねるまえに薔薇の香りを枕元に置いて。
ありがとうございます!
二枚目は、中国茶(^o^)
父にリクエストして買ってきてもらいました。
土曜日から、中国に出張に行っていて、本場のジャスミンティーをいただきました。日本みたいにティーバックになってなく…当たり前か…(^-^;)(笑)
三枚目は、ジャスミンが、玉コロのようになっていて試しに急須に5ついれて、飲んでたら…ひゃあ〜めっちゃ香りええなあ〜(^o^)
全部漢字でわかりやすい。
夜、喉がかわいたらレモネードだったけど、これからジャスミンティーだな。
あと、無印良品に行ったときに、いろんな、お茶のティーバックが売っていたのにおどろいた!あれは、ダイエットしながら癒しになるから、いいかも。
また、癒しグッズ紹介できたら紹介しますね〜(^o^)



2 Comments

ふらんふらん

SECRET: 0
PASS:
よい香りは心身ともに寛ぎますから、リラックス効果がありますね。
心にゆとりができるのでストレス解消にもよいでしょう。ゆっくりおくつろぎくださいね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ふらんふらんさん
1日の終わりに、ジャスミンティーで、リラックスできるのは、いいことかもしれませんね。。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>