夢と魔法に包まれて〜癒しの旅〜






久々に王子は、ディズニーランドへ…私の大好きな場所…新しくできた、ミッキーのフィルハーマジック!スクリーンで、ディズニーの名場面を集めた3Dアトラクション。凄い迫力ある映像で、なんとも言えない可愛らしさと、豪華さで、1時間待ちで行ってきました〜久々に行って、フィルハー→ランチはランドホテルのシャーウッドガーデンでブッフェしました。かなりオススメです。
もう昼のパレード、ジュビレーションが終わったと思ってたら、戻ったら、丁度お城の前を通過していて、運が良かった〜(^o^)
ダンサーさんのうごきばかりを追っていました。
大好きなホーンテッドマンションへ行き、あ〜ここに住みたい〜(笑)なんて思いながら、カリブの海賊、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、大好きなラテンのショー!ミニミニをみて、夜は、Eパレードをみてきました〜(^o^)いやいや、久々に…去年のクリスマスシーズン以来だから、やっぱり行くと、パワーをもらいますね。



2 Comments

しぇりーめい

SECRET: 0
PASS:
SOLOR王子様
 素敵な休暇をすごされましたね。エレクトリカルパレードは7月にリニューアルされるんですよね。
5月9日からに雨バージョンができるそうですが、雨を狙っていくのは難しいですね。
 休暇中でも新たな題材を仕込んでおられるのですね。SOLORワールドへの展開が待ち遠しいです。
クリスマスのショーにあったアラジンのテーマも舞も素敵でした。また見たいです。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
しぇりーめいさん
よくご存知で。。Eパレが、夏にジーニーや、他フローとが増えますよね!!!!!雨バージョンは、電気が感電しない技術があるんですね。。凄い!遊びに行っても、結局仕事モードで、見てしまいますね。。(笑)アラジンの舞は、演技も取り入れることができるので、大好きですね。。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>