聖母マリア〜愛に包まれた幸せな時間〜2




レッスンが終わって、夜はSOLORクラスの打ち上げをしました。ルクソールで。行ったことがいる方は多いと思います。私は初めてでした。お手洗いが、エジプト!(笑)当たり前かおもしろい楽しい!テーマパークみたい!(笑)料理も、日本人向けに改良されているのかモロヘイヤスープが特に美味しくて、今流行りのタジン鍋など、かなり盛り沢山のコース!
SOLORクラスは皆さんハートの暖かい方ばかりでみんな一生懸命でベリーダンスが大好きなんだなと、つくづく感じました。
皆さんからサプライズが!ピラミッドのチョコレートケーキが綺麗な花火とともにしかも、メッセージ付きで、感動しました。こんなに皆さんに愛されてSOLORは、幸せもんで、ございます。(^o^)
飲んで笑って、楽しい宴でしたね。
そして、バラのブリザードフラワーをいただきました私のショルダーバッグに入れてますよ。
HABIBIのイメージが薔薇なので、赤い薔薇のように華やかに妖艶な姫達、これからも、王子のレッスンをよろしくお願いします



8 Comments

ふらんふらん

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生
昨日は 賑やかに楽しいひと時でした。
初めての発表会を無事終えたばかりですが、次回への気分も高まりましたね。

感謝の意をこめた打ち上げパーティのお食事もケーキもバラも、王子様のお気に召して私たち11人のHABIBI姫は嬉しい思いでいっぱいです。ずっとずっと素敵な王子様を見つめていたいです。

これからも、ひとつずつ課題をクリアしてスキルアップしていきたいので、やさしく厳しくご指導くださいますようよろしくお願いします。

Reply
みやたな

SECRET: 0
PASS:
いつもありがとうございます!
本当に幸せな、楽しい時間でした。
あんなに笑ったのは久しぶりかも知れませんww
先生に、みなさまに、感謝でいっぱいです!
残念ながら来週は行けないのですが、、再来週から、またご指導ください!

Reply
Leaf-moon

SECRET: 0
PASS:
わぁ!!すてきなケーキですね 11人のHABIBI姫は素敵です。
 先生のブログやみなさんの書き込みを拝見していて、美しいだけでなく暖かく和やかな雰囲気があるレッスンだから楽しいのだとわかりました。みなさまも、それぞれ時間の調整をされて頑張らているのですよね。このブログを見続けていなかったら、もう若くないしなどと言い訳して、踊るのは無理と諦めていたように思います。発表会の姫たちのうつくしさや熱気を見たから、もう一度レッスンに参加したいという気持ちになりました。(いつもコメント長くてすみません!(^^)!)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
フランフランさん
SOLORクラスは、それぞれのレベルで、それぞれが、うまく競いあいなどをすることがなく、みんなほのぼのした雰囲気の中のクラスなので、お互いを高めあい、励ましあいのクラスで楽しいですよね!俺も、自分を高めて、いかなくては!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
みやたなさん
そうですね。。あんなに汗をかくくらいに笑ったのは、久しぶりでした。。腹筋も笑いで、ほほ筋も、笑いで痛くなりましたよ。。
私も皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Leaf-moon さん
ずっと、若い気持ちを持ち続けると内面から若さを保つことが出来ます。。美しさは、内面から湧き上がってくるものだと思います。。
SOLORクラスは、いつも、暖かいオーラに包まれてますね。。みなさんの心が澄んでいるからでしょうね。。

Reply
おかぴ

SECRET: 0
PASS:
HABIBIチームで発表会に出て良かった・・・
と改めて思えた、とても楽しい会でした。
そして、ソロール先生とHABIBIチームの皆さんの
事が今まで以上に大好きになりました。
また皆さんで集まりましょうね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
おかぴさん
私も、皆さんと縁があって出会えたと思います。この縁を大事にして、また集まったり、踊りたいですね。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>