SOLOR改造計画だい!


正月太りをなんとかしなきゃと思いながら、なかなか踏み込めず…でも決心してやることにしました!
皆様!俺がもっとかっこよくなれるように、頑張りますから、応援の程よろしくお願いします!!
やったるで〜!
何を食べたか、SOLORの行動をブログで、毎日更新できるように頑張ります!
今日の晩御飯
外食でした。
辛いものが苦手ですが、今の俺にはそんなこと言ってられませんから!(>_<)
チゲ鍋定食
チゲ鍋
チヂミは、小さくカットしたもの2つ。
キムチ
あとは、よく噛んで、ゆっくり食べるのもいいんですよね!
とにかく、頑張ります!
引き続きレッスンも、よろしくお願いします!
整体&ベリーダンスクラスは、ダンスは、もちろん、体を動かしたいけど、なかなか踏み込めない方、私が体のつくり、歪みをチェックしながら、あなたの美しさを引き出しますよ!
頑張ります!!!!!
やるしかない…うんうん…うんうん…うんうん(笑)



4 Comments

SAYAKA IGARASHI

SECRET: 0
PASS:
私もそのスリム計画に参加したいです〜!!
人目につく趣味や職業ですものね。美しくなりましょ☆
にしても、王子のお肌はなぜ綺麗??

Reply
まりあ

SECRET: 0
PASS:
頑張ってください。クロアッサンやブリオーシュも封印かしら。
バレンタインデーのチョコは強敵ですねぇ。でも、無理なダイエットでからだを壊さないよう、お気を付けください。



Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりあさん
バレンタインチョコは、そんなにいつも貰えない(泣)のであまり、期待はしてませんが、今はそんなことを言ってる場合ではないですね(笑)変な風にダイエットしないように気をつけなきゃいけませんね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
SAYAKAさん
もう痩せなきゃ…俺の人生かかってますから!(笑)なんて…(笑)肌が綺麗なのは、特別何かやってるわけではないですよ。汗かいてるからかな?あとは、お風呂に長くつかることかな

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>