美しき戦士たち

水曜は、仲良しのヨガの先生と、帝劇でやっている
滝沢秀明のミュージカルをみてきました。
舞台は本当に久々。ジャニーズの公演は初めてだったので、ちょっとドキドキ!普段日比谷にはいない、若い女の子たちが沢山…と思いきや、マダム達も沢山いて、なんだかいろんな世代がいました。
男性も少ないけどいましたよ。
タッキーと中山優馬くんが主に主役で、お芝居の途中に自分の歌あり、コメディーあり、舞台装置も豪華で仕掛けが面白い!
幸子さんの紅白衣装より、大掛かりでみるみる変わる舞台は圧巻!!(笑)
タッキーは本当に綺麗な顔だちで羨ましいくらい
あ〜俺も、あんなイケメンになりたいなあと今年は髪型を人生初変えてみようと今のばしたりしてます。
めざせ!イケメンですね。なんだか自分で言うと、かなり恥ずかしいです(笑)明日はいよいよ発表会ですね。あ〜胸が張り裂けそうなくらいドキドキしてますが、たのしめたらと思います。



12 Comments

Cyndy

SECRET: 0
PASS:
はじめまして SOLOR先生
TIPのレッスンでお世話になっています。

先生は キリリとしたイケメンでタッキーより素敵です!

この”SOLOR王子”ブログではコメントが活発で、先生が多くの方に慕われ尊敬されておられる様子がわかります。
生徒さんへのアドバイス、激励のお言葉など
先生のやさしいお人柄がよく表れているなあ と思って拝見しておりました。
生徒さんも皆さん 前向きで懸命にがんばっていらっしゃいますね。
あすの発表会ご成功をお祈りしています。

私はSOLOR流の振りがとても気に入っています。
ベリーっぽくないものがあったりしてちょっと驚いたこともありますが、それがSOLOR流の特長で他では味わえないものですから
毎回楽しみにしています。これからも独自の路線での振りをお願いします。
先生の美意識について行かれるかは心配ですが楽しみながらがんばります。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Cyndyさん
コメント遅くなりました。興奮して眠れません(笑)ティップネスで。。今度声かけてくださいね。。こちらこそいつもありがとうございます!
タッキーよりイケメン。。嬉しいです!!
そうですね。。コメント皆さん、たくさんの生徒さんからいつも感謝しきれないくらい・・・本当に有難いですね。。
前回の振り付けの前のに、和のポーズを入れたり、SOLOR流の振り付け・・・いろんな芸術の舞踊から気に入ったスタイルがあれば、取り入れたいと思ってます。。他の人には考え付かないような振り付けは、SOLORしかできない世界観をだしていきますので、これからも、よろしくお願いしますね。。美意識は、気持ちの中で思い続けることです。。

Reply
caz

SECRET: 0
PASS:
こんにちは♪
今日は発表会ですね。あいにく仕事のため残念ですが、見に行けませんが感想を聞かせて頂きたいと思ってます(^-^)/

私も、SOLOR先生はイケメン!
と思ってますよ。
お肌が綺麗で頭のテッペンから爪先まで、美意識が感じられます★

SOLOR先生のレッスンは出るたび、真剣に楽しく出させていただいてます。振りや動かし方のコツが分かりやすくて、SOLOR流メソッドにハマっています。
和やかな雰囲気もあって大好き!
ティップでこれからもヨロシクお願いします。

Reply
ショコラ

SECRET: 0
PASS:
SOLORさん、みなさま、今日はいよいよ発表会ですね。これをご覧いただく頃には、もうすっかり終わって安堵の表情を浮かべていらっしゃるのでしょうか・・・。私も、みなさまが楽しく素敵に踊れるよう応援しております。最高の一日になりますように・・・。

舞台、いいですね。なかなか観に行けないのですがミュージカルとかも結構好きで、中でも劇団四季さんが本当に感動もので大好きです。滝沢秀明さんは最近、舞台を中心に活動されていますよね。私も見てみたいです。SOLORさんも十分イケメンですよ。シンプルでキレイなお顔立ちでキリッと系ですね。私の中では唇がちょっと厚めな感じもツボです。

Reply
ありえる

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生
本日はありがとうごさいました。先生は さぞドキドキしながら私たち生徒の様子を見ておられたことでしょう。
これまで約5ヵ月にわたり集中練習をして本日を迎えました。
よき指導者と、よいお友達に恵まれ幸せで、楽しく素敵な思い出ができました。

先生、皆様 ありがとうごさいました。またいつかご一緒しましょう。
今日は Pastelのプリンケーキで一人打ち上げです。

                            ありえる@孔雀の妖精より

Reply
SHIMADA

SECRET: 0
PASS:
ご出演のみなさま お疲れ様でした。☆
素敵なパフォーマンスでした。
SOLOR組は最初緊張のお顔もされていましたが、基礎の動きを丁寧に踊られていて、素敵に思いました(^^♪
 SOLOR先生のダンスは余裕の動きで、指先の動きにアクセントもあり、リズムが満ちていました。(途中で、照れくさそうな素(?)の笑顔がたまに見えるのも楽しいものでした。)☆☆☆
 ごあいさつもせずに失礼してしまいましたが、楽しく充実の3時間でした。
 アーランジュのみなさんは、本当に動きも表情も美しいと思いました。 楽しい時間をありがとうございました♪♪〜〜♪

Reply
ありえる

SECRET: 0
PASS:
SHIMADA様
ご来場ありがとうございました。HABIBIでは、前半は冷ややかな女、そして後半は優雅な女性という二つの表現がテーマでしたので緊張のように見えた最初の表情は ”冷たい女”の演技の部分だったかと思います。
終わってみればあっという間でしたが、この日にむけて集中して取り組み、”超入門”ながらも舞台で踊りをご披露できるようになれたのは SOLOR先生の熱心なご指導の賜物と思います。
昨日は楽しく優雅に踊り、出番のあとみんなで先生に感謝の思いを寄せ書きにしました。

今度はぜひご一緒に、よろしくお願いします。


ショコラ様
表情づくりや、一つ一つの動きの練習を重ねて取り組んだ発表会も無事終了しました。いろいろアドバイスありがとうごさいました。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
CAZさん
こめんとおそくなりました。。いつも、ご参加ありがとうございます!だんだんと、動きにもしなやかさが、でてきましたね。。いつも、楽しそうにやっているので、こちらも、幸せな気持ちになりますよ。。これからも、よろしくお願いしますね。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ショコラさん、コメント遅くなりました。。
俺の唇ですか?
以前にも友達に、唇セクシー羨ましいといわれたことがあります。
きりっと系ですかぁ!ありがとうございます!!

嬉しい〜るんるん(笑)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ありえるさん
また、みなさんでおどりましょう!SOLORはこんなにも皆さんが上達してくれるとは、思いもしなかったので。。舞台袖で、みていて、心の中で涙を流しました。。いろんなことが、頭をよぎったんで。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
SHIMADAさん
私・・・人見知りするんで。。本当は。。なので、素の恥ずかしさがでちゃってましたね。。出さないように気をつけながら踊っていたのですが(笑)しかも、あのとき・・・足をつってしまい、出る直前に、気合と男魂で、踊りぬきました。。生徒の表情は、演技ですよ。

悪女から、お姫様に変身するというストーリーになってるんです。。

Reply
SHIMADA

SECRET: 0
PASS:
足がつっていたのですか!?((☆。ー*)まぁ!!それは大変でした。m(__)m 
 みなさまは、悪女:冷たい女性だったのですね!!途中から笑顔に変られていたので、真面目な雰囲気なのかと勝手に思ってしまいました。ごめんなさい。 見る前にストーリィの勉強が必要でした。m(__)mm(__)mでも、それぞれの方が演技させていたことが、初めてなのに雰囲気の変化を伝えられていたことの方が私は驚きです☆すごいです!!

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>