華麗な姫達の舞

悪女のように冷ややかに怖い表情から、優雅な姫に変わるところ、みなさんわかりましたか?あの表情を出すのがかなり苦労しました…。まだベリーダンスを一ヶ月で発表会に出ると言った方に、みなさんおなじように踊れるようにしないと!
俺の指導力にかかってる!俺の美意識を高めなきゃ!もう必死に姿勢からなおして、指先の美意識に、とことん、こだわって、音に合わせてカウントがずれたらまたいちからやり直し、仕上げに近づいても、どこかボロが出る。
初めての発表会でかなり、生徒さん、頑張った。
よくぞ、やってくれました
徹底した美によくぞ、ついてきてくれました〜!
2月もかわいらしい?でも力強い振付で楽しく踊りましょう!



14 Comments

ショコラ

SECRET: 0
PASS:
発表会、お疲れさまでした。私も拝見したかったです。きっと見ているだけでテンションが上がりそうな素敵なダンスだったのでしょうね。

そうなんですか。お友達のお墨付きなのですね。きっと生で見たら、もっと色気を感じるんでしょうね。なんていうか・・・ちょっとリアルなんですが、キスをしたときに「あ、キスしてる」って感じがいいんです(笑)薄めだと「・・・あれれ?」ってなってしまいそうで・・・。だから厚めの唇の方が好きなんです。人様のブログで、こんなこと言ってしまって、すみません・・・。

Reply
ショコラ

SECRET: 0
PASS:
ありえる様

発表会、お疲れさまでした。素敵な楽しい舞台を迎えられたのだと思います。なんだか、ベリーダンスを何もわかっていない私が口を挟んでしまって、逆に混乱させてしまったのではないかと思っていたぐらいです。偉そうに、すみませんでした。他のスタッフさん方のブログのお写真を拝見して、きっとみなさま力を出し切られたのだなぁ、と感じました。これからも素敵なベリーダンスを、どんどん披露してください。私も楽しみにしております。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ショコラさん
なるほどぉ。。セクシーなクチビルに、ドキドキするんですね〜!
よく、いいなぁ。。口元セクシーでは、言われるので、今度会った時にでも、まじまじとみていいですよぉ。。(笑)
HABIBI・・・発表会で踊った振り付けにもセクシーにチューをするシーンがありました。。女度UPには、もってこいの振りですよね!

Reply
フランフラン

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生
発表会の舞台袖では”ハラハラ、ドキドキ”させてしまいましたが、無事終了してよかったです。
見に来てくれた友達も「”超入門”とは思えないほど揃っていてきれいだった」と言ってくれましたし、杉谷さんブログでHABIBIチームに対して「皆さんすごくしなやかで妖艶で女性的で、カッコ良かったです!!」と評されていましたからほっとしました。

表情づくりには大変苦労しましたけれど、先生のレッスンは、注意することが山のようにあっても、ひとつづつクリアしていくことができるような丁寧なご指導なので”イヤ”になることもなく練習に集中できました。
本当にありがとうございました

2月からも”かわいくて、かっこいい”SOLOR流の振りを楽しく踊りたいです。よろしくお願いします。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
フランフランさん
本当によく、ついてきてくれましたね。。正直あそこまでやってくれるとは、思わなかったので、美意識かなりよくできていましたよ。。
ひとつクリアしたら、次の課題・・・と延々と課題ばかりで、驚きの連続だったと思います。。

Reply
みやたな

SECRET: 0
PASS:
本当にありがとうございました!
みんなで揃っていたのがとてもうれしいです。
レッスンではいきなり振り付けが飛んだりしたことがありましたが
本番では自分でも驚くほど落ち着いていました。
できる限り踊り込んだおかげです!
これからもよろしくお願いいたします。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
みやたなさん
本当によく頑張りましたね。。この半年足らずで、みるみる成長しているのが嬉しいです。。日曜日にやる振り付けもかっこかわいい感じになっていると思います。。また、よろしくお願いします!

Reply
おかぴ

SECRET: 0
PASS:
ソロール先生
そしてHABIBIチームの皆様
発表会お疲れ様でした!
皆様から、多くの励ましと元気を頂きました。
本当に・・本当に・・・充実感で一杯です。
客席から見守ってくださった皆様も有難うございました。次回は一緒に踊りましょうね。
このチームの良さは、
「みなぎるパワー」と「笑顔」!!
そして何といっても、ハートの温かい方ばかりだということでしょうか。
私の愛してやまない仲間たちです。
これからもよろしくお願いいたします。


Reply
ありえる

SECRET: 0
PASS:
おかぴ様
先生からは「こんなにも皆さんが上達してくれるとは、思いもしなかった」と
喜んでよいのやらどうやら。。。といったコメントを頂戴していますが、
皆さんと一緒に頑張ってひとつの成果を出すことができたことを嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
おかぴさん
本当にありがとうございました。みなさんの努力の賜物ですよ(^o^)私だけ、突っ走っても意味がないですから、皆さんが私に、私の美意識に、がっついてきてくれた御蔭だと感謝しています。ハートが暖かい生徒さんばかりで、発表会当日は輝いてましたね。次の発表会は、いつでしょうね。秋かまた、来年か…また日曜日にでも、新しい振り付けやりますから、よろしくお願いします!

Reply
おかぴ

SECRET: 0
PASS:
ありえる様。
先生のコメント、喜んでいいんだと思います!!
上達している=「成長している」って事が大事なんだと思います。
せっかく発表会という大きな目標に向かうのだから
これを機に成長したい!と思っていたので、
ソロール先生がひとつひとつの動きを細かくみて指導(たまに辛口?ダメだし笑)して下さったのがとても嬉しかったです。
何故なら先生のコメント一言一言に「愛」が感じられて・・・涙
ありえる様、また皆さんでソロールクラスを
盛り上げていきましょうね。
打ち上げが楽しみなおかぴです。

Reply
ありえる

SECRET: 0
PASS:
おかぴ 様
ありがとうございます。ゼロからのスタートでしたので「成長」を実感してます。
先生からはいつも無理なくついて行かれるようなご配慮に満ちた暖かい(ときには厳しい)コメントをいただきました。
打ち上げも、レッスンも楽しくすごしましょう。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ありえるさん・・おかぴさん
みなさん、成長しました!だから、嬉しかったし、素直に私の言うことを受け入れて頂けた感謝で、発表会のときは、胸が熱くなりました。。表情には、出しませんでしたが、感動してました。。

SOLORクラスは、愛に満ち溢れていますから(笑)
これからも、よろしくお願いしますね。。

Reply
ありえる

SECRET: 0
PASS:
先生、おかぴ様、皆様
思えば昨年夏ごろに初心者だから発表会に出ることを躊躇していた私にバレエをやっている同僚が”人前で踊らなければ上達はない!”と助言をくれて、一大決心で臨んだ発表会でした。その言葉に従ってよかったなと思っています。
先生や皆様の暖かいハートに支えられて、レッスンも衣装選びも、当日も楽しく充実していました。次回も楽しみですね。でも、こんな勢いで年1回以上は ハードですが・・・

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>