甘い天使が囁いた…



今日は、町田のドン・キホーテに行ってみようということで、出掛けたんですがリニューアルオープン改装工事中…(泣)で、途方にくれ、気を取り直して、東急田園都市線の溝の口にあるドン・キホーテに行ってみようということで、3階フロアにぎっちり物が溢れてる!!
俺が、好きなネックレスも手頃な値段で売ってるし、カッコイイ靴も見つけて、買いました。
その名もシンデレラ〜なんちゃら〜(笑)
お兄系?
ホスト系?
ハリーポッター的な靴で軽くて歩きやすい!
母の日にプレゼントできるようなスワロフスキーや、TIFFANYのアクセサリーがあって、ケースの中をずっとみていました。
でも〜ドン・キホーテって商品がありすぎて目がチカチカする〜(>_<)
2時間くらいじっくり見て帰りに、溝の口にある、
Pastelへ。ここのプリンがとっても濃厚で美味しいんですよ〜
プリンケーキとプリンを欲張って二つ食べちゃいました(笑)糖分とらないと、テンションあがらないんで(笑)(笑)(笑)
あとここのアイスコーヒーは豆の味がしっかりあって香りもよくて、美味しかったですよ。
是非お近くにきたときは、利用してみてはいかがでしょうか。



15 Comments

ありえる

SECRET: 0
PASS:
プリンケーキとプリンうらやましいです。わたしもPastelのプリンとイチジクのパウンドケーキが好物です。
発表会まで約10日。焦りが・・・

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ありえるさん
かなり贅沢をしてしまいました(笑)発表会まで、カウントダウンが刻一刻と迫ってますね……大丈夫ですあとは流れるように踊ればいいだけです。

Reply
おかぴ

SECRET: 0
PASS:
日に日にオヤジ化(笑)が加速している私ですが
やはり女子!!甘いものの誘惑には勝てませんね。。

皆さんのコメントを読んで、はっとさせられたり、勉強になる点多々あります。
それぞれ、ベリーダンスを楽しみながらも、自分の悩みや苦手な箇所もしっかりと把握してらして、
克服するためにご自分達なりの努力をしていらっしゃる・・とても謙虚でいらっしゃるし、前向きで向上心のある方々の集まりなんだなって思います。
私もそういう皆様の姿勢にとても好感を持ってますし、尊敬してしまいます!!
ベリーは地道な努力・・・私も自分にできる事を着々と積み重ねていきたいと思ってます。
それで少しでも進歩がみえたら・・・その時には自分に大いにご褒美をあげたいと思って、毎日毎日楽しんで練習している私です!!
発表会本当に楽しみです。

Reply
ありえる

SECRET: 0
PASS:
”流れるように踊る・・・”とのご指示ありがとうございます。はい。
100人規模の人前でも話すのはあまり緊張しませんが、踊りで気持ちを表現するのは初めてですから緊張します。持てる力をフルに発揮できるようがんばります。あとはコンディショニングですね。
おかぴ様のおっしゃるように、アーランジュの生徒さんは皆さん熱心でそしてチャーミング。
レッスンも楽しく発表会も皆さんと一緒でうれしいです。

発表会まで我慢しようと思っていたのに、今日は”甘い天使”の誘惑に負けてPastelで”ダブルプリンパイアラモード”を買って来て、シアワセ気分です。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
おかぴさん
大丈夫です!おやじ化しないように、自分を美しく輝かせてください!!女子でなくとも・・・甘いものには目がないSOLORです(爆)

発表会当日は、みなさん・・・いや・・俺がドキドキして何が何だかわからんうちに終わっちゃうんだろうな。。と思いつつ、あーもうあと8日しかないんですね・・・

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ありえるさん
私は、毎日甘い誘惑に負けて・・・食べちゃいます・・・
ダブルプリンパイアラモード・・・パステルのケーキはでっかくて、食べ応えあって・・・別バラで・・・んんて、言ってると、脂肪ちゃんがつくわけで。。。あーでも、食べたい気持ちは抑えられませんね。。食べたら、ウォーキングするなり、なにかで消費しましょう!

Reply
ありえる

SECRET: 0
PASS:
では、明日は少し暖かいようなので、久々にノルディックウォーキングしましょう。
発表会の衣装の最終チェックと持ち物リストも用意しなければ・・・あと8日なんですねぇ。

Reply
おかぴ

SECRET: 0
PASS:
本当に!!食べたい気持ちは抑えられないですよっ。
何だか、キルフェボンのいちごが沢山のったタルトが
食べたくなってきちゃいました(笑)
美味しい物には目がないオカピです。
そうそう・・ソロール先生!!
ダメ出しはどんどんしてくださいね。
今日も特設楽しかったです。

Reply
SHIMADA

SECRET: 0
PASS:
こんにちは!(^^)! みなさんが発表会に向けて燃えているのが伝わってきます♪♪拝見に伺うので、皆様、レッスンされてものを出し切ってくださ〜いネ!!楽しみにしてま〜す☆☆

Reply
ありえる

SECRET: 0
PASS:
SHIMADAさま
あと3日に迫りました。直前まで先生の熱血指導もあり、テンションは高まっています。
楽しく優雅に踊りたいと思っていますのでよろしくお願いします。

Reply
SHIMADA

SECRET: 0
PASS:
ありえる さま お返事ありがとうございます。
ありえるさんって、素敵なネイミングですね。
有り得る☆☆すごい!!
 緊張感も 適度ならエンジンの回転アップですね。
SOLOR先生と、皆様のエンジョイする姿を楽しみにしていま〜す〜

Reply
おかぴ

SECRET: 0
PASS:
とうとう明日ですね。
SHIMADA様、発表会応援に来てくださり、
有難うございます。
ソロール先生のメンバーの皆さん、本当に素敵な方ばかりです。SHIMADA様も是非お仲間に!!次回はご一緒に踊りましょう。
ありえるさん、明日は頑張りましょうね。
ところで・・・ありえるさんは、どなたなのかしら・・・???

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
SHIMADAさん
明日お会いできるのを楽しみにしてます。SOLOR組はかなり気合いが入っております。なんだかソワソワしてます…終わればあっというまなんでしょうね〜

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ありえるさん
興奮してドキドキして眠れません。。生徒さんのほうが、緊張しているはずなのに。。(笑)

Reply
ありえる

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生
日付がかわって今日!です。いままで集中練習で頂戴したコメントをひとつひとつ振り返りながら「人事を尽くして天命を待つ」といった心境です。

おかぴさん
ご一緒に最高の舞をご披露できるようにがんばります。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>