アーランジュショーご来場ありがとうございました!





アーランジュショーは大盛況!!大迫力!!
お客として観たかった!!演者全員がそう思うワクワクハラハラドキドキする、内容でした。
善悪の花の役で、しかも、改心して衣装の早替え曲とピッタリの幻想的なシーンを、松屋いなこ先生とのペアダンス、いなこ先生の、あたたかいオーラと情熱的な踊りに私は魅了されながらも、ミーティングと練習を重ねながら、美しいシーンを皆様にお届け出来たと思います。。。
女王花は艶やかに舞いジャングルの平和の中で、美しく咲き誇る様な踊りで、セリから、暗くて冷酷…枯れた心も腐りきった悪の女王花…悪の花を支える根っこをメンズチームが、盛り上げてくれました。
ゲストの皆様にはいろいろ助けていただきました。
細やかな部分まで勉強になりました。
楽屋で、メンズと、講師の皆様と。コブラと女王花の微笑ましいショット(^O^)そして、生徒さんからいただきました、綺麗な、お花達!ありがとうございました!あとはお菓子も沢山ありがとうございました。
写真を取り忘れて嶺嶺
ショー終了後思わず、ホッとしてお菓子を食べてました(笑)
今回、稽古途中に、めまい症状に苦しみ(>_<)皆様には、ご心配をおかけしましたが、沢山の応援メッセージや、レッスンで気にかけていただいた、おかげで、ショー5日前に回復し、良い状態で本番を迎えることができました。
ありがとうございました。
SOLOR



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>