からだぜいたくヨーグルト

7日間モニターとして食べてきて私は、すぐに効果が出ました。
一日目は食感など、全てが不思議で、病み付きになる美味さをお伝えしました。
二日目からは、ミルクの様な味わいに朝にプチハッピーな気分になりながら、毎年くる花粉症ですが、ヨーグルト食べてから症状が、和らいできたのが早くに来ていました。
三日目以降は、花粉症が和らぐと、共に便通もかなりいい感じでした。このヨーグルトに入ってる成分が、腸を刺激したのかな?って位、お腹スッキリしてきたのは、このくらいからです
四日目以降は、毎朝のトイレの中で幸せ感じてましたす、すみません(>_<)
トイレばっかり(笑)
でも私は食べて効果が出たので体質によるかもしれませんが、美味しく毎朝効果が出たのは間違いない!!です(^O^)
私の生徒さんもどこで売ってるのか、食べてみたい!の声が多く寄せられています。。
また食べたいです〜(^O^)
SOLOR



One Comment

Florine

SECRET: 0
PASS:
快調のご様子 なによりですね。

めまいの方は回復なさいましたか?

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>