あけましておめでとうございます


皆様今年もよろしくお願いします。
スパルタレッスン好きな生徒の皆さん今年も沢山汗を流して沢山笑いながら楽しくレッスンをしていきたいと思います。
アーランジュ発表会が二週間をきり、いよいよ!という感じではありますが、まだ実感がないですね〜
私も煌めく新作衣装で、踊ります。いややらかします(笑)(笑)(笑)(笑)
今日は、竹芝にある四季劇場で、ライオンキングを鑑賞します!15年もやっているのに一度も見たことがなくて、今日初のステージを堪能したいと思います!
1月4日のティップネス丸の内クラスは新しい振付をします。
NOURHANNE「Yalli」です。
アーランジュも発表会が終わったら、この曲を踊ります。最初は、繰り返しの動きが入るので覚えやすいかと思います。。
テンポアップでノリノリでかわいいポージングもありますから皆様おたのしみにo(^-^o)(o^-^)o
今日は寒くなく気持ちのいい日ですね。
皆様も、お正月を楽しんでくださいね〜o(^-^)o
SOLOR



2 Comments

azu

SECRET: 0
PASS:
ひさしぶりに先生のレッスンを受けることができて思ったことは、先生に出会って、本当にベリーダンスが大好きになったということ(*^-^*)今年もたくさんレッスンを受けたいです!よろしくお願いいたします!
Yalli、めっちゃかわいいです!ポージングもかわいくて、昨日先生が踊っているのがかわいすぎて、凝視してしまいました(笑)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
azuさん
1月からの新しいYalliは可愛さ盛り沢山な振付です繰り返しの動作が多いですが、ハードレベルはetaalemとあまり変わりないか、新しい方が消費激しいかもf^_^;思い切り楽しんで踊ってくださいね!
今年も楽しい皆が好きになるような振付を考えていきますので、よろしくお願いします!!

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>