衣装詳細!と体型作り

いよいよ!明日ですね。
私の衣装どんなの!詳細を少し教えますね。
テーマは人それぞれ解釈が違うかもしれませんが、
ギリシャ神話に登場する、クピド(キューピッド)が、大人に成長した姿の愛の神エロスが、今回の衣装テーマです。
もっとわかりやすく言えば
天使の方がイメージしやすいかと思います。
衣装の一部としてベリーのプロップではなくファンタジーな世界を表現するため別のものを衣装の一部として使います。
何かはお楽しみに…きっと夢の世界に入った感じになりますよ(^O^)
色はホワイトシルバーです…全体をみると……
ヘッドドレスや衣装にも、オーストリッチの羽根を、使用していて豪華な天使の完成ですo(^-^o)(o^-^)oどのようについているかは見てのお楽しみ!
そして今回はノーメイク!ありのままを出します。ごってり化粧してる天使なんて天使じゃない!透き通る肌…(笑)とノーメイクに映える衣装、ヘッドドレスを制作してもらったので、
ファンタジー系で美しい雰囲気です〜
人によっては白鳥にみえたり違うものに見えるかもしれませんが、見ている皆様美しい綺麗なものを想像しながら見ていただけたらと思います。
夏のハフラ前から衣装を考えていて、全ての制作日数をいれると7ヶ月(^O^)
その間、ちょっと太ったり痩せたりを繰り返して、これじゃあいかん!と昨年の12月11日から美味しくカロリー計算しながらダイエットを開始しました。
努力の成果がでて、たった1ヶ月で4.6キロ減量に成功し、2年前の様な過酷なダイエットではなく、食べ方を変えたり、むくみの改善に繋がる物を食べたりして今は急激に体重の変動がなくなりました〜(^O^)
信じられないかもしれないけど、スターバックスも、マクドナルドでも食べますよ〜!食べ方を変えて楽しく美味しく!その都度カロリーを調べてチェックはかかさないですね〜…御飯は麦御飯か玄米で抑えてるし、毎日踊ってレッスンしている中での、摂取と、消費!!
朝は自分で作った具だくさん野菜スープに麦御飯、デトックス茶
昼は摂らずに、おやつタイムにマクドナルドかスタバ
レッスン終わったあとは、具だくさん野菜スープ御飯なしにデトックス茶のみ!
だからしっかり食べて綺麗に痩せてるので、もう今のダイエットは発表会終わってからも続けて美しい綺麗なスタイルを維持したいと思います〜o(^-^o)(o^-^)o発表会までに間に合った〜o(^-^)o(^O^)o(^-^)o
あっ!これだけ食べても、しっかり汗をかいてるからカロリー計算をその都度書いて、朝晩体重計にのるを必ず毎日やる!!これをしなければ、ダイエットにはなりません。。
1番理想体型になりつつあります。
自分に厳しくでも楽しく、毎日の体つくりの為ですから健康オタクになりつつあります(笑)(笑)(笑)女子の様な食生活(笑)
やるときはやらなきゃね。
私とおなじようなダイエットなら、すぐに成果も出ますよ〜(^O^)挑戦したいかた是非!!
アーランジュクラスは今日も練習できるから、皆さん綺麗に愛らしく踊ります。お楽しみに!(^O^)
大森クラスは気合い200%みんな本当に毎週キラキラしてレッスンに励みましたこの半年で変化した生徒もいます。
丸の内クラスの息の合った女神と巫女たちの舞をお楽しみに。衣装も豪華です!
明日はみぞれまじりの雨ですが、気をつけて来てくださいね。
朝から雨です…( ̄▽ ̄;)
SOLOR



4 Comments

T

SECRET: 0
PASS:
こんにちは。

先生スゴすぎです。…自分に厳しく…う〜ん、そぉなりたいです。

私はティップの他にもレッスンを受けていて、12月に発表会がありました。
練習用に撮影したDVDで、自分の体型を見て、ショックでした〜。

2月に別の教室のハフラがあるので、食事も少し意識してるのですが…。

先生は1ヶ月でそんなに痩せたんですね〜。
私も頑張ります。

明日の発表会頑張ってください。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Tさん
私は油断するとすぐに太るむくむので、常に気をつけてないと駄目みたいです。毎日踊ってますから消費も激しいから体に入れるのも考えないと…慣れると大丈夫なんです。今体重が増えなくなってきました。
発表会前に慌てないように常に心掛けるのがいいですね。明日は頑張ります!!

Reply
caz

SECRET: 0
PASS:
久しぶりのアーランジュレッスンでした。
ありがとうございました♪
先生の衣装は愛の天使ですね(^-^)
メイクなしで天使のような透ける美肌の
持ち主ですから、舞台でも天使=妖精の
ようでしょうね〜(*^^*)
楽しみにしてます。
頑張って下さい★

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
cazさん
今日は、朝早くレッスンありがとうございました。
そうなんです(^O^)愛の天使で、華やかに踊りますね明日は楽しみましょう!!

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>