発表会観覧チケット発売中

皆様お待たせしました。
アーランジュ大発表会
2013年1月14日(月)
中野ZERO小ホール
今回で冬の発表会は3回目になります。
毎回趣向を凝らした素敵な踊りを各教室ごとに魅せてくれます。
SOLORクラスも、アーランジュ、丸の内、大森クラスから、出ますので、同じクラスに参加している、私のクラスに参加している方は是非見に来てくださいね。。
もちろん!私も踊ります!
観覧チケット1枚2000円です。。
原宿アーランジュスタジオ14時〜20時
でも販売しています。
SOLORクラスに参加の方は、言っていただければチケット用意します。
皆様のお越しをお待ちしています。
★発表会参加する生徒★
観覧チケットがないと、客席へは移動できません。
講師演目は、観覧チケットがないと見れないので、御注意を!!(^O^)
2ヶ月をきりましたね。。レッスンは休まずにきたほうが本番焦らず出来ますから参加して、一緒に踊る仲間と協力して素敵な舞台をつくりましょう。
SOLOR



2 Comments

T

SECRET: 0
PASS:
発表会頑張ってください。
先生も生徒さんも緊張ですね。

ステキな発表会になるといいですね。(*^^*)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Tさん
ティップネスクラスも参加をするのですが皆さん気合いの入れようが凄いんです講師演目もあるから、楽しんでいただけると嬉しいです。頑張らなくては!
ベリーダンスフィットネスで、熱くエネルギッシュに踊ってくださいね。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>