めっちゃええ香り!!


関西弁になってしまいましたが、クラシエから発売中の、アロマリゾートシリーズのボディーケア用品
ボディークリームやボディーミスト、ハンドクリームがあります。
香りも嫌な感じがなく薔薇は高貴な香りで香水変わりにつけてもいいくらいに、華やかな香りに包まれます
薔薇、オレンジ、レモン、ジャスミン、ピーチと様々あります。気分に合わせてつけかえてもいいし、洋服と同じで、お洒落につけるのもいいですね。。
男性も美にこだわる時代…大きいサイズを買って家で使って、小さいサイズのも買って常に、かばんに入れて持ってるのもいいですよ
私は両方持っています。
お値段的にも手頃なので、学生も、使えます(笑)
この時期は乾燥肌になりやすいので、朝、寝る前と、レッスン前、終わった後に肌に潤いを…ガサガサになってひび割れなんかになったら、大変です(>_<)
使っていいなと思った物しか載せないので、SOLORイチ押しの商品です。
愛用してます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>