1ヶ月!きりましたね

慌てる必要なくまだ1ヶ月あるので…という意識は、振付がほぼ完璧に出来る方衣装制作や衣装着用が、大丈夫な方…は問題なしよ〜振付が…特に、俺のクラスはフォーメーション!みんな頑張って〜p(^^)q
結構ウンウン悩んで考えて作ったのだよ…アーランジュクラス〜〜こないだのレッスンで、すこぉ〜しずついい感じになってるから、1月のレッスンでは完璧に出来るように皆の協力なしでは出来ないの〜(^O^)
協調性!!と日頃の自主トレが大事〜o(^-^)o
レッスンに参加出来ない日は極力作るのはよそう。。発表会参加すると決めたらその時間はなにがなんでも空ける。
一日中やるわけじゃないんだから…(¥_¥)
ちびまる子ちゃんみたいにひとりだけ違う位置で踊ってた…( ̄▽ ̄;)なんてなったら大変!(笑)(笑)
が!!仕事が山積みで参加したいのに出来ない状況の人は、仕事優先!してくださいね。時間が出来たらリフレッシュに是非私のクラスに来て下さいね(^O^)
きっとストレス発散できると思いますよ(^O^)/
アーランジュクラス〜は、明日いよいよ1度目の特設があるけれど、緊張しないで、衣装着て魔法の粉をふりかけてo(^-^o)(o^-^)o
大舞台に立つのが初めてさんが多いけど、7人のいつもの成果を出せるように、スタジオ着いたら練習していていいんだよ〜ビギナーと入門の間はあまり時間がないけど、自分のフォーメーションチェック位は出来るもんな〜。。。
複数曲参加する人は大変だろうけど、他のクラスも、楽しみだな〜o(^-^)o
時は早く過ぎて…今が1番集中力が低下する時期だから頑張って、気を緩めることがないように…
発表会チケット…ギリギリでもいいやと思ってると、今回はなくなりそうだよ。結構な勢いで、売れてるから…。。
横浜方面からは中野まで距離があるけど、普段あまり行かない新宿で、発表会みたあと、食事〜とか出来るから小旅行気分で来てもいいかと思います。
地方から、見に来る方もいるからね。
鏡なしの特訓もやらなきゃ(´〜`;)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>