発表会〜協調性!!

もう早いもので10月に入り周りが発表会にむけて着々と準備に忙しくなる時期になりました。
SOLORから、お願いがあります。これは私のクラス以外も、そうなんですが、発表会経験者と今回初めて参加する方、夏のハフラは参加したけど冬は初めての方様々です。
同じ様にレッスンをしていても、協調性に欠ける様なことがあると、そのクラス全体が変な空気になりますひとりひとりが助け合い、自分勝手に振る舞う様なことは絶対にしないように。
女同士なんで何かとあるとは思いますが!!
そこは大人ですから抑えましょうo(^-^o)(o^-^)o
クラスが大奥状態だと、まとまらなくなりますから〜みんな同じことで頑張ってるのに、レッスン来て、ふて腐れた表情でレッスンしても、覚えられませんよ〜せっかく来ているのだから楽しんで〜(゜▽゜)
協調性の訓練は幼稚園や、小学校で訓練されたはずですね??
あと自己満足感に浸らないように…(@_@)
私は出来てるからという変な自信はいりません。
今日出来ても次はうまくいかなかったり鏡なしの練習したら全く出来なかった!なんてよくあることですからね(ノ><)ノ
私も全力投球で指導するので、それをキャッチしてくださいね(^O^)
あと82日ですね。
仲間と一緒に素敵な発表会になるようにがんばりましょうね〜♪



10 Comments

lilas

SECRET: 0
PASS:
82日・・・(^^)
息の合ったメンバーと練習して踊りを作り上げていく過程がいいですね。o(^-^o)(o^-^)o


Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
lilasさん
はい。息のピッタリ合う様なダンスを作るには協調性が大事…大奥状態にならぬように、お気をつけてくださいまし(-_-メ)

Reply
azu

SECRET: 0
PASS:
大奥!(笑)ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました。私は先生のクラスが大好きで、ちょっぴり大奥かな状態な仕事からの息抜きの、楽しい時間なので、いまのまま、楽しくて幸せな時間であってほしいです(*^-^*)体調がよくなって、やっと復帰できた先生のクラスは、すっごくカラダがきつかったけど(笑)やっぱりベリーダンスが大好きって感じました!初心にかえって、また一からがんばります!

Reply
k

SECRET: 0
PASS:
大奥!(笑)の騒動?は、上さまのお振舞次第ですよ。きっと(-_-メ)

Reply
オカピ

SECRET: 0
PASS:
先生、こんばんわ。
去年の発表会は皆で頑張りましたよね〜
懐かしい・・・
結局は、人と人のお付き合いって、如何に他人を受容できるかですね!
お互い良いところを探しあいっこすれば
きっと楽しい大奥になりますよ〜
大奥取締役に期待!!


Reply
T

SECRET: 0
PASS:
女性が多いと色々大変ですよね…。

頑張って下さい。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
azuさん
女性の世界ですから何かといろいろありますねf^_^;
大奥の様な事態になりかねない…こともあるのですが皆さんのストレスがレッスンで、晴れる位の楽しい時間にしたいので、あの1時間でもスッキリしたってなっていただけたら私は嬉しいです。これからも、よろしくお願いしますね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
kさん
そうですね(v_v)私次第でどうにも出来ますね(笑)人間関係は大変ですが、切れないものだから、頑張るしかないですね(^O^)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Tさん
ダンスの講師していて女性の世界がこんなにも大変とは…f^_^;でも負けませんよ〜p(^^)q皆さん大事な生徒、お客様ですから♪

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
おかぴさん
楽しい大奥になるように、私ももっと頑張らなくてはf^_^;発表会に向けて気持ちがひとつになるときが、頂点ですね。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>