TIPベリーイベント!


10月13日、浜松町駅近くのシーバンスホールにて初めて、ベリーダンスフィットネスのイベントが開催されました。
色とりどりの衣装の、お客様で溢れかえっていました普段なかなか会う機会がないインストラクターの方々や、お客様をはじめ、踊りながら、また帰る時にお話させていただけて、有意義に過ごせました。
わたしも「火の鳥」をイメージした衣装で、皆さんにはどのように映ったでしょうか。。
男性の、お客様もいて、徐々にではありますが、男性にもベリーダンスをやってほしいという私の願いが少しずつ実現出来ている…そんな気がします。
杉谷さんも、お腹大きいのに、お疲れ様でした。
またスタッフの山谷さん、林さん、北海道からわざわざ来てくれました芦野さんとも、会えて、また来年もあったら、楽しいだろうなo(^-^o)(o^-^)oと思いながら、いつの日か他店のTIPにも、イベントなどで行く機会があれば、いいな〜。
皆さん気合いの入った衣装とどれだけの練習をしたんだろうか…
いやはやとにかく綺麗でしたよo(^-^)o
コンテスト出場しなかった方も、衣装を着ていて、私の教えてるクラスの方も沢山いらしていたので、和みましたよ(゜▽゜)
これからも、ベリーダンスを愛して沢山練習して、女磨き、男性はしなやかさを追究していってくださいね



12 Comments

めい

SECRET: 0
PASS:
先週はイベント続きでしたね(^^)
火の鳥・・・鮮やか。

ベリーフィットだけでなく 丸の内メンバも踊れるイベントもあってほしい、と思い要望を出しました。
舞台の経験は 上達への早道って思いますから。。。

Reply
nanita

SECRET: 0
PASS:
イベントすごく楽しかったみたいで、行けなくてホントに残念でした〜(◍*3*◍)
またSOLORさんの火の鳥見たかったなぁ…★
またこういうイベントがある日を楽しみに待っています(*´∇`*)

Reply
RISA

SECRET: 0
PASS:
先日のコンテストではゴージャスなSOLORさんの踊りと衣装を楽しませていただきました。いい曲♪だなと思っていたら、今日lessonで来月からの課題曲だと分かり嬉しくなりました。難しいポイントにオロオロO(><;)(;><)Oしそうです笑

Reply
ai

SECRET: 0
PASS:
SOLORさんとyukieさん、赤の衣装がお揃いみたいで素敵でした〜。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .
やはり先生達の舞があると、イベントの格が上がりますね〜
通常の舞台では、あそこまでかぶりつきで見れないので、大満足です。
声を涸らした声援、王子まで届きましたでしょうか。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
aiさん
はい。全く同じ色だったんです。偶然・・息が合うっていうのか自分も驚きでしたよ。王子ー!!って何度も声援があったのは聞こえていましたよ。ありがとうございました。とっても嬉しかったですよ。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
RISAさん
そうなんです。あの課題曲は、体重移動が、コツで、動きは難しいんだけども、年をまたいで、やりますから、難しい振付になっても絶対にできますよ。。諦めずに頑張ってついて来てください。。全力投球で私も頑張ります。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
nanitaさん
また来年もやりますよぉ。。きっと。。火の鳥・・イベントではさらにプラス付け足しで皆さんの表情が目がテン・・になっていましたよ。

Reply
hiro

SECRET: 0
PASS:
メンズハフラも、ベリーダンスイベント楽しかったです。
会場の皆さん華やかだったけど、先生の登場で一気に華やかさが増しました。
昨日のレッスンも楽しかった^o^
いつも、元気とパワーもらって帰れます。
次の曲、踊るのも楽しみです。
とっても良い曲ですね。

Reply
T

SECRET: 0
PASS:
イベント盛り上がったのですね。参加したかったのですが、申込んだ時には既に定員になっていました〜。コンテストでいろんな所の生徒さんが、どんな風に踊るのか見たかったです。同じ課題曲でも、一人一人動きや表情が違うから勉強になりそうですね。普段は他店の方の踊りを見る機会があまりないので、また、このようなイベントがあるといいですね。…先日、レッスンにソロール先生を呼んで下さい。と、ティップにご要望メールを出してみました。お願いがかなうといいのですが…。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
hiroさん
どちらも見に来てくれたんですね。。ありがとうございます。
次の曲は難しいけれど、長い期間練習するので大丈夫ですよ。
今度の曲はオリエンタルな雰囲気がいっぱいですよ。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Tさん
そうなんです。今回のイベントは、あっという間に完売になってしまいまして・・・コンテストは、凄い盛り上がりで、パーティー参加の方も皆さん、ベリーの衣装を着て楽しんでいましたよ。
私も他店のお客様をみることが、ないのでいい機会でした。
皆さんで私を呼んでくださるように・・・要望が叶うといいなぁ。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
めいさん
丸の内TIPも参加できるようなイベントになるとまた面白そうです。ステージを積むと上達しますね。一生懸命練習している皆さんの成果が出せるこのイベントはまた、来年開催するかも・・・しれませんよ。。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>