メンズベリーVol.4!




昨日の夜は桜木町にある、AFRにて、いつも即完売になる(有り難や〜(^O^))男子が集まってのベリーダンスショー的なイベント、毎回趣向を懲らした様々な演出で、みなさん頑張ってましたね〜って、全員のが見れず、私はカズヤさんらと楽屋でずっと待機していましたから(@_@)
楽屋が寒すぎて皆冷え冷えで、汗がうっすら程度しか出なかったけれど、その分優雅に踊ることができたなあ(^_^)
今回は前回の衣装にさらにリメイクした炎の衣装と、ファラオ風なまさに異国の王子様な輝く衣装…こちらはデリさんはじめ皆さん、カッコイイ!と言ってくれました。
デリさんの名物MCでの、紹介で男子ベリーダンサーの先駆けになった人…いろんな苦労話があるけどしんみりしちゃうから、話さないよ〜の後にソロールは、トルコより夢の国の浦安が大好きなのよ〜ね!に観客大爆笑(゜▽゜)
まあね、俺はイマジネーションを膨らませたあの場所に行くと次のハフラや、発表会のイメージを膨らませていくから。。
って夢の国の王子様の手の振りをしたけど皆の反応なしには、う〜んマニアックなことしても頭はベリーしかないのね〜( ̄▽ ̄;)
俺はベリーだけじゃないいろんなジャンルからいろんなもの吸収して独特な世界をつくるそれが俺だ(^O^)
ゲストダンサーのキヨシさん、カズヤさんと楽しくお喋りしながら、出番待ち、最後は恒例の写真撮影会。新しいファンも沢山増えてとても優雅な夜でした〜。そして毎回寸劇で楽しませてくれるデリさんに感謝。いつもありがとうございます。。
ビックな花束もありがとうございました。私が炎の様な力強い花のグロリオサ…薔薇と同じく好きなんです
いろんな方に巡り会えて、幸せです。
そして毎回楽しみに見に来てくれる丸の内クラスの方横浜クラスの方、セントラル大森からも沢山の応援をありがとうございます!!
そして〜次回のメンズハフラも日程が決定しています4月20日(土曜)に目白のホールにて。。もしかしてあの有名なホールかなあ。。
次回の衣装も構成は着々とすすんでいます。
おたのしみに!



12 Comments

りら

SECRET: 0
PASS:
まさに 指先の魔術師!
繊細な動きに 魅了され、はっとするほど美しい。

グロリオサは 炎の衣装のように火の鳥を連想しますね
栄光、華麗が花言葉、王子様にピッタリ。
砂糖水に生けると鮮やかな色が保たれるようですねぇ・・・

ステージはいつも感動にあふれてドキドキします。
次回も楽しみにしています。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
りらさん
指先を沢山の人に褒められるので嬉しいです。。
次回はグロリオサのような衣装にしようかな。。なんて。。
衣装はまだ、構成中なので、はっきりとしたことは決まってませんよぉ。。

Reply
k

SECRET: 0
PASS:
あたまの飾りは デーモン閣下もビックリ でしたね

ハッハッハッ

Reply
nanita

SECRET: 0
PASS:
SOLORさんホントに素敵でしたぁ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
メンズハフラは初めてで最初は面食らいましたが(笑)、とっても楽しかったです☆
Delyceさんの司会も最高でした(≧∇≦)
また次回も楽しみにしてます♪

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Kさん
登場するや、目を丸くして、唖然としていた皆さんの表情みて、この一瞬の驚きが、ほしかったの!!満足しました!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
nanitaさん
最初は、え・・うそ・・まじ?ってな感じがずっとあったとおもいますが、あんなショーはどこいってもありませんから貴重な体験だったと思いますよ。。レッスンのときも、さらに女磨きに頑張ってくださいね。。

Reply
T

SECRET: 0
PASS:
メンズハフラお疲れ様でした。ショーの後に握手をしていただいた、ティップネス瑞江の者です。あの時は他の方とお話し中すいませんでした。今回初のメンズハフラだったのですが、とっても楽しく、とっても感動しました。私も浦安D(東京Dかな?)大好きです。毎回パレードを見ると感動して、何故か涙目になります。そんな風に沢山の人を感動させられるダンサーさん達はすごいと思います。先生もこれからも沢山の人を感動させて下さいね。本当にありがとうございました。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Tさん
ティップイベントで瑞江店に行けたらいいなあ。皆さんでボイスでリクエストしてみてくださいな〜!
ショーやると新しい出会いがあり皆さんを楽しませることが大好きなので、またお会いできますように。ありがとうございました。

Reply
M

SECRET: 0
PASS:
王子様
初めてのメンズハフラ、楽しませていただきました、特等席(?)で。ラッキー(o^^o)

踊りはもちろん、衣装もステキ(^_-)-☆でした。さすが、大きなティアラもファラオだけに映えてました。すんばらしい!ティアラ踏んずけたら、大きいだけに痛そう(^^;)あ、いや、踏まないでください(^^ゞちょっと、へんな想像しました、すみませんm(__)m

MCも楽しかったし、最初から大爆笑(*^O^*)でした。人生楽しいのが一番!ありがとうございました(*^O^*)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Mさん
御来場ありがとうございました。楽しんでいただけてよかったです。衣装は今回かなり気合い入った感じでした。笑って美味しいの食べて、楽しい夜で満足出来てよかったです。また来年もあるので、お知らせしますね。

Reply
kabo

SECRET: 0
PASS:
メンズハフラ、本当に楽しい夜でした♪
笑ったし、感激したし、なんだかあっという間。
見ている私たち、幸せをいただきました♪
SOLORさんが登場すると空気が変わりますね!
高貴な雰囲気の中、熱のこもった踊りで、圧倒。
演じているSOLORさんの笑顔が見られるのをみんな楽しみにしていると思います。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
kaboさん
メンズハフラは、他にはない楽しくてビックリもあって、一気に幸せになる不思議な世界です。
私の登場で空気が変わる・・ありがとございます!そういっていただけて嬉しいです。これからも応援のほどよろしくお願いします。。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>