幸せな瞬間!

いろんな場所で、教えることが出来る、この仕事。。いろんなお客様に出会えて本当に嬉しいO(≧∇≦)o
アーランジュでは、少しずつメンバーさんが変わってきているものの、だいぶ同じ方が固定で来てくださるので、毎週皆さんの体の変化に気づかされます。ビギナークラス…本当によく頑張ってくれています!
筋肉意識を徹底的に教え込みますが、冷え症改善や以前より体が楽になったと言われることもあるので、骨盤強化、インナーがしっかりついてきたんだと思います。それによってホルモン分泌がよくなるので嬉しい効果がでますね。。
入門クラスも、難しい動きを悩みながら出来た時の喜びは格別でしょう。アットホームな雰囲気でそれぞれにスタイルが変化したり、以前よりしなやかになったり、今、フォーメーションを考えていますから、発表会で出せるように練習しましょうね(゜▽゜)
横浜は、いつも大変な賑わいで大盛況で、いつもありがとうございます。ここは男性率も高いので、ベリーやってみたい男性は是非!恥ずかしがらずにやるのがコツですo(^-^)oラララ〜4月から横浜はスタートして水曜になにがなんでもレッスン参加!の為に仕事を終わらせて来てくださるので、本当に有り難いし幸せです。こんな私の為に…
楽しそうな雰囲気が伝わりますo(^-^)o
丸の内クラスも、木曜の基礎に続き金曜も連続参加の方が増えてきてます。
やはり基礎大事〜!と言って下さったり6時半と早い時間なので、間に合わない(>_<)方も。。
月曜から仕事が始まって、丸の内も二日共のお客様も金曜日しか参加出来ない方も、月曜〜木曜まで、残業して金曜日は、なにがなんでもレッスンでたい!って言って下さるので涙が出るほど嬉しいO(≧∇≦)oです
丸の内は三年前にオープンの時からお世話になり、金曜日のゴールデンタイムはソロールクラスのベリーダンスに出ないと、体も精神的にも、元気がでない〜!次の仕事の活力源!!に繋がるような楽しくて体育会系なガッツあるレッスンを心掛けて、日々頑張りますねo(^-^o)(o^-^)o
セントラル大森は、マイペースにまったりした空間で少人数でありながら、こちらも初めての方には入りやすいクラスかと思います。ガッツリ!踊ってみたいけど、途中から入れそうにない…あ〜どこに入るべきかな〜と考えてる方、土曜日の1300〜1400で、レッスンが終わってからも、時間が使えるので、お出かけ前に踊ってリフレッシュ!もいいかもしれませんね。
今後もソロールの世界に浸りながら美しさに磨きをかけてくださいね〜(^O^)



8 Comments

T

SECRET: 0
PASS:
先生のレッスンを受けられる生徒さんは、幸せですね(*^^*)
先生の筋肉のお話し、とっても勉強になります。私は先生のレッスンは2回しか受けた事がないですが、以前、リバースアンジュが出来なくて、色々検索していたら、先生のブログにたどり着きました。リバースアンジュの説明が、とってもわかりやすくて、是非レッスンも受けてみたいと思って、初めて丸の内のレッスンに参加させていただきました。最初は、身長も大きくて、ちょっと圧倒されてしまったのですが、繊細な動きにとっても感動しました。
また、機会があったら、レッスンに参加したい思います。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Tさん
レッスン参加ありがとうございます。あれだけ身体のを動かしていくには筋肉は重要なんだと感じていますわかりやすく筋肉の説明をしながらやると、意識しやすくなるのではないかな?と思います。楽しみながらまずは始めるのがいいと思います(^O^)また機会があれば是非きてください。

Reply
nanita

SECRET: 0
PASS:
私にとってはSOLORさんのレッスンが横浜で受けられるようになった事が何よりも幸せです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
毎週水曜は何が何でも定時にあがって基礎クラスから出るのが楽しみになっています♪
昼間のベリーは週4回もあるのに、夜は月曜と水曜しかないのでせめてあと1回くらいクラスが出来ればいいのにな…
SOLORさん横浜で週に2回ってゆーのはいかがですか(笑)⁉((≧艸≦*))

地道に少しずつ出来る動きを増やしていければなぁと思うのでこれからもスパルタ指導よろしくお願いしますヾ( 〃∇〃)ツ ♪

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
nanitaさん
横浜で週2でやりたいですね〜土曜の夜とか、夜でないと皆さんと出来ないですからね〜o(^-^)oなにがなんでも、仕事早く終わらせて来ていただけるので、いつも感謝しています。

Reply
caz

SECRET: 0
PASS:
先生のレッスンに参加できることは
私も幸せです(^o^)v
毎回、丁寧なご指導と(笑)ある楽しいレッスンに出られて良かったぁとその瞬間を
大事に受けています。
仕事でどうしても間に合わなくなることも
年末になるので多々ありますが(T_T)
だからこそ出られたときの時間がとても
幸せなんです(^o^)v
先生のレッスンに参加されている生徒たちはみんな先生のこと大好きですよ(*^^*)
イキイキと楽しさが伝わります!
なかなかこのようなクラスないかもデス。
これから発表会に向けてみんなでがんばりましょう〜(^o^)/

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
CAZさん
お忙しい中参加下さる皆さんが来てくれるからこそ、私の仕事が成り立つんですよね。来年の発表会に出る方は年末の慌ただしさと衣装作りに(>_<)格闘しながら、頑張っているのですからこちらも気が抜けません多分楽しいって伝わるのは私自身が指導することに自信をもって教えられるからと皆様に愛されているからだと思います。
古典的なベリーダンスではないけれど、SOLORの世界観のあるレッスンになるように日々精進ですね。

Reply
Kiyomi

SECRET: 0
PASS:
はじめまして。出遅れまして恐縮です。
木曜日に初めて先生のレッスンに参加させていただいた者です。
レッスンは想像よりハードでしたが、とてもよい運動になりました。先生のレッスンで筋肉の名前も覚えていくと、意識も動きも変わりそうです♪
あ、「E.T.」やら「猫パンチ」やらの独特なダメ出し表現もツボでした(^^)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
kiyomiさん
基礎クラス参加ありがとうございます。
御返事遅れてすみません。私のクラスは振り付けみたいに、基礎もハードが売り(笑)汗をかいてストレス発散も込めて楽しんでいただければといつも思いながらやっています。わかりやすくかつ、身体で理解出来て筋肉トレーニング的な要素も交えながらだと、かなり身体使った!って感じると思います。また参加できるときがありましたら、よろしくお願いします。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>