あ〜恥ずかしい(>_<)

振付…教えてる時、ふとした時なんですが、生徒さんと違う動きをする時があります。つまり、1番と2番を入れ違えて…(^-^;今日は思い切り間違えてしまいました〜(>_<)あ〜穴があったら入りたい…(^-^;
ん?でも私が間違えた動きをしていたのに全員ちゃんと出来てたということは…私が途中抜けしても踊れるのでは…??(-.-)と悪魔が囁く…でもやらないから御心配なく!(^0^)/
横浜は、男性率が高く、4月からずっと来ていただいてる方を始め、新しく入った男性で、いつも盛り上げてくれる、お客様がいます本人も凄いイキイキされていて、とっても楽しそう。楽しくやっていただくのが1番私は嬉しいです。
ただ、盛り上げるのも、皆様に迷惑のかからない程度にお願いしますね〜
皆様が気持ち良くレッスンに参加出来るように、皆さんで作り上げていきたいですね。
来週は、横浜は休館日です
わたしが間違えないようにしなきゃ〜(^-^;今までジムがお休みになるなんて経験ないから、あはは
まもなく発表会の詳細もわかるとおもいます。
夏のハフラでは踊らなかったけど、来年は、踊るからみんな〜楽しみにしていてくださいね〜(^0^)/
あっ、その前にティップネスは、10月にベリーダンスフィットネスがありますね。。コンテストは定員に達したので締め切りました
パーティー参加は空きがありますが、うかうかしてたら、すぐに満杯になりますので、各店舗に申し込みしてくださいね。
今日は、お客様に痩せましたね。って言われました。嬉しいO(≧∇≦)o



6 Comments

odile

SECRET: 0
PASS:
発表会は 王子様の演目もあるのですね(^0^)
すっごく楽しみにしています!

Reply
おかぴ

SECRET: 0
PASS:
わ〜先生、お痩せになったのですね!!
羨ましいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は、食事の時に
最初にお野菜を沢山食べてから
ご飯や、メインをいただくという方法を試しています。
発表会までに美しいボディーを手に入れるためにも!!
先生の演目楽しみにしていますね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
odileさん
来年中野ZEROでやる発表会には講師演目がありますから、また参加してくださいね。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
おかぴさん
私も、おかぴさんと同じで、野菜からメインにいくようにしていますよ。。生徒の皆様も、発表会の3か月前くらいから体をしぼっているようで、私も負けてられません!!(笑)ですが、お互い無理のないようにやっていきたいですね。。おかぴさんの演目も楽しみにしていますね。。

Reply
maimi

SECRET: 0
PASS:
SOLORさんが間違えたというところでは、みなさんちゃんとできていましたが、すごい集中力だと思いました。週に一度だけのレッスンなので、私を含めてみんな真剣なんだということが伝わってきます。それにしてもいつも全力でのレッスン、ほんとに感謝しています。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
maimiさん
横浜は、皆さん真剣にレッスンしたい気持ちが強いので、集中力がとにかく桁外れだと思います。半年間の間にみなさん上達していますよ(^0^)

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>