明るい太陽の様な人でした


短い間でしたが、芦野さんお疲れ様でした…わたしはアーランジュショーの時に平日スタジオに行った時や溝口スタジオで、わざわざお手伝いに来ていただいたりと、いろいろしていただいきました。
どんな時も明るく元気で、アーランジュの太陽のような方でした。
またこれからも、会える機会はあると思います。
芦野さんにかわり新しく入った、林さん、いろいろあるかもしれませんが、これからよろしくお願いしますね(^0^)日曜のレッスンなので、なかなかお会いする日がないかもしれませんがよろしくお願いします。
先週の歓送迎会は、大いに盛り上がったな〜(^0^)/



2 Comments

odile

SECRET: 0
PASS:
芦野さんには夏のハフラやアーランジュショーでお会いしましたが 生徒思いの素敵な方でした。

そういえば ベリーダンスジャパンの誌上で 王子様キラキラ・ブルーお衣裳で人魚との恋模様のショット拝見しました(^^)v
はっとするほどステキだったのを思い出しました。。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
odileさん
芦野さんは本当によくしてくださいましたね。とても気配りの出来た方でした。ベリジャパは、私が1番好きな最後のシーンが出ていたので気にいってます。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>