10月13日ベリーダンスフィットネスイベント


とっても素敵なお知らせです。ティップネスに通ってる皆様、ベリーダンスフィットネスの大きなイベントが、秋に開催します。
定員が決まっていますが、コンテストもあり素敵な衣装着て皆さんの前で踊れるチャンスがあります。
コンテストの課題曲は、現在やっている曲でやりますから、一生懸命練習して、華やかな衣装で、秋の素敵なイベントで、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
10月13日(土)
15時開場
16時〜18時
浜松町駅下車
シーバンスホール
JR山手線、京浜東北線
浜松町駅南口(徒歩8分)
詳しくはティップネスに通われているメンバー様は、各ティップネス店舗に、フライヤーがおいてあると思いますので、各店舗のスタッフの方に聞いてくださいね。今回yukie先生とアーランジュ上級クラスのダンサーによる華麗な舞、そして私SOLOR…ティップネスの会員様いつもお世話になっております。
優雅な踊りと、お洒落が大好きな豪華な衣装で皆様おたのしみに。。
今までの振付をディスコ形式で踊れて、オリジナルCDも買えて、ベリーダンスグッズも買えちゃう!
アーランジュの美しい姫達によるアラビアンな世界に酔いしれ、プリンスSOLORも当日どうなるか!!おたのしみに。
お友達を誘ってたくさんの方々にベリーダンスフィットネスの楽しさ、またベリーダンスの魅力にどっぷりはまってください。



2 Comments

odile

SECRET: 0
PASS:
またまた あっと驚くような衣裳で
多くの観衆を魅了してくださいね(^^)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
odileさん
段々私の理想に近付いてきてます。皆さんにあっと驚いて欲しいですね。他とは違うものを仕上げたいです

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>