堂々としたダンス

SOLORクラスは、どれも堂々たるダンスでした。
出番近くなるにつれ、隅で振りの確認をし、わからなくなってパニックになるも私も正直心配で。
生徒もドキドキしていたけど私もかなりドキドキしていました。。
他のクラスも、去年に比べて、おどりかたの美しさや表情など、格段に違いました。また初めてソロを躍った生徒さんも、のびやかで綺麗な舞いを披露してくれましたね。。
レッスンでは、いつも自信ない(^-^;なんて言ってる生徒も、ハフラは、そんなこと微塵も感じさせないしっかりしたダンスに圧倒されました。。
最後に聞いた一言
ハフラに参加していかがでしたか?に皆さん楽しかったO(≧∇≦)oもっと上手くなりたい!や、参加してよかったと言ってくださいました。
次は来年1月のハフラにてがんばりましょう!!!



2 Comments

odile

SECRET: 0
PASS:
舞台で踊ること自体も楽しいですが、息の合ったメンバーと練習して 踊りを作り上げていく過程がスキです。

1月目指して、新しい気持ちでがんばります(^^)
新曲も楽しみにしています。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
odileさん

お疲れ様でした(^0^)/
新曲はHABIBIを超える?!パワフルで激しい感じです「難しい!」(>_<)って叫びながら頑張ってください。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>