いよいよ明日!

連日猛暑が続いてますが、体調など大丈夫でしょうか
いよいよ明日はアーランジュ夏のハフラ始まりますね3時間に渡る大イベント!しかもレストランショーという素敵な舞台もあり、わたしのクラスも今日は大森クラス、明日はギリギリまで、アーランジュクラスがリハーサルができますね。
場当たりは、私服で行い、一部にでる丸の内クラス、大森クラスは、場当たりが終わり次第着替えるようにしてください。
二部の横浜は、一部が、終わる頃には準備をしてください。
三部のアーランジュクラスは、二部の終わり頃には、準備をしてください。
また15時に集合できる方、お仕事で間に合わない方、慌てなくて大丈夫です。。
では明日の華麗なるハフラドキドキの人、ワクワクな人、眠れない日々が続いてる人、今までやってきているから大丈夫(^0^)/
自分自身を信じて、満足するステージを各自で作ってくださいね。



2 Comments

odile

SECRET: 0
PASS:
いよいよですね。

暑さで溶けないように、気合をいれて頑張ります(^^)
昨日の丸の内おしゃれデーも 盛り上がり、HABIBIも踊り、楽しかったです。
あとは体調管理ですね・・・

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
odileさん
昨日は盛り上がりました。とっても。明日は時間に余裕をもって会場へきてください。慌ててくるのは危険なので。明日も33度もあがりますから、気をつけて来て下さい

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>