ハフラを前に…

今日は、お昼に美容院で、クリーム金髪にし、たまたま友人が同じ時間に来ていたので久々の再会をしながら、暑い中、横浜へ移動。いや〜息苦しい(゜瑩゜)とは思わなかった。
電車と、外の温度差にやられて、クラクラ…
今日は、横浜の振り付け仕上げの日
仕上げの日は、丸の内と、横浜は、オシャレDAYといって、きらびやかに自分を表現していただくスペシャルな日。強制的ではなく希望者のみ。。
男性陣も、ヒップスカーフをダブルでつけていたり、キラキラの衣装をお友達同士でつけていたりして、でも、恥ずかしいから照明を少し雰囲気あげて、ぼんやりの中で、しっかり優雅にできてました。
それぞれに難しいから、出来ないところもありますがそれは、徐々にこれからの新しい振り付けで、慣れていっていただけたら嬉しいです。しかも今日は、凄い暑くてクーラーの温度下げましたが熱気でジャニーズのライヴのような感じ。。
みなさんだけで、やったとき、不安そうなお客様もいましたが、なんのこれしきしっかり出来てましたよ。そして、ギャラリーも、
沢山いましたね。
外で見ている方も、今日は男性陣が多い様な気がしました。気軽に男性陣も、沢山参加していただけると、嬉しいです。
ベリーダンス?
クネクネするだけだろ??いやいや、かなりの筋トレですから甘くみると痛い目にあいますよ(-.-)
特にSOLORが教える振り付けは、全身シェイプアップにもってこいです。
体力必ずつきます。
来週から、8月。
新しく振り付けも変わります。またみなさんと、ワイワイしながら踊りましょう
今日は、ありがとうございました。
SOLOR



6 Comments

ai

SECRET: 0
PASS:
今日のSOLORさんは素敵でした!
夏らしい明るめのお色の衣装が、髪の色ととても合ってました。
最後に一人で踊ってくれたのHABIBIは、テク満開のアレンジで大歓声でしたね!
これからもSOLORさんについて行こうと思わせる、魅力的なダンスでした!サイコーでした

Reply
maimi

SECRET: 0
PASS:
オシャレDAY、すてきなアイディアですね。
せっかくベリーのレッスンをして、振りを覚えてもなかなか発表する機会がないので、スタジオで踊るのは少し緊張しても楽しいです。新しい振り付けも楽しみです♪

Reply
kabo

SECRET: 0
PASS:
本当に、今日の締めの先生の踊りは美しくて・・・
とってもまぶしくて、ときめきました!
もっと見ていたかったくらいです。
ギャラリーの方々も、「先生きれいねぇ」と話されていましたよ♪
私も今日は勇気を出して、おなかを出してのレッスン。
おしゃれDAYなんて聞いて最初はえぇっ?って思っていましたが、とても楽しかったです。
HABIBIの振付は大好きだったので終わってしまうの残念ですが、新しい振付、次回のおしゃれday、を楽しみにしています。
それにしても、もっと上達したい!って欲がでます。
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
kaboさん
いつも参加ありがとうございます。habibiはみなさん大好きと言ってくださるので難しいですが、飽きない作品だと思います。最後の皆様の歓声が力になりました。来週から新しい振り付けに入りますがhabibiも、踊りますから汗がかけるダンスでまた来週からも、よろしくお願いします!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
maimiさん
オシャレデーは、私が着飾るだけより、みなさんも、いつもと違う自分を演出していただくことで非日常の世界の中での表現力を身につけて欲しいと想う気持ちが私の中にあって、個性を引き出す、きっかけが、オシャレデー。さりげないオシャレでも違うと思います(^0^)これからも楽しみながら続けてくださいね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
aiさん
ショルダーシミーしながらスネークアームス…私の得意技のひとつです。歓声が凄かったです。パワーをもらえた様な気がしました。これからも、よろしくお願いします。今日はギャラリーが沢山いましたね。皆さんも見られるのに慣れると快感度が増していいかもしれませんね(^0^)/

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>