8月からの振付続々作成中

8月からは、新曲が新たに加わり、今作成中です。
ハフラを今は集中して、来月に繋げましょう(^0^)/
8月の曲はこれです。
SOLORクラス
ティップネス丸の内&アーランジュ
etaallem
(NOURHANNE)
セントラル大森
iyami
(Haifa Wehbe)
ティップネス横浜
HOU HOU HOU
(Emad Sayyah)
丸の内とアーランジュクラスは、スピーディーな曲でハフラにやる曲と同じ歌手の曲で、さらに艶っぽく、激しく踊ります。只今作成中!おたのしみに。。
セントラル大森クラスは、スピーディーではないですが、大森のメンバーが、初めてやるような動きが、入ったり、え!(@_@)と思うような難しい動きもありますが、ゆっくりやっていきましょう!
ティップネス横浜クラスは45分とレッスンが短いながらも、楽しげな曲で、また今の曲とは違った雰囲気で元気よくそして優雅に踊れる曲で、暑い夏を吹き飛ばしましょう!!
SOLORクラスはいつも、豪華なフレンチフルコースの様な優雅で、豪華な感じの仕上がりを目指して、頭をフル回転してます。
そして、息詰まると美味しいスイーツで、糖分補給しSOLORの世界を存分に出していきます。
わたしの振付がきっと好きになるはずp(^^)q
出来上がりをおたのしみに
では引き続きがんばりましょうp(^^)q
俺も、がんばるぞ!!!



2 Comments

odile

SECRET: 0
PASS:
楽しみですね。(^^)
超難度の振りにチャレンジするのがワクワクします。

ハフラが終わったら また新たな目標に向かってがんばります



Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
odileさん
速さが早いと、慣れるまで大変かもしれませんが、またそれも時間をかけて、ゆっくりとやっていけばいいし、必ず出来ますよ。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>