ハフラに気合い注入〜

衣装が決まってなかったクラスも、ようやく決まって皆さんワクワクして、興奮しています。
今回私の大好きな曲
HABIBI YA EINI
で、3組踊ります。
アーランジュ組は、前回冬のハフラに出た生徒さんをはじめ、今回初めて参加で意気込みが凄い生徒さん、二人が加わり、ゴージャスな雰囲気で。今レッスンで猛練習中です。
ティップネス丸の内組は、なんといっても、チームワークがしっかりしていて、ちょっと変わった振付を、ちょいたししてワイルドに踊ります。
アーランジュチームは、日曜日に、登場を何度かやりました。7月は29日もレッスンあるので、是非参加をよろしくお願いしますね。
セントラル大森も、1曲をやっと、流して踊れるようになりました。自分のもてるものを出して、いつものレッスンと、同じ感覚で踊りましょう(^0^)/
大森は、曲が違いますが、違った雰囲気で楽しげにやり抜きましょう!
ティップネス横浜クラスはリーダーを引き受けてくださる方が熱心に皆さんを引っ張っていってくれてますから、チームワークも、徐々にいい感じになってきて嬉しいです。
1番少ない時間の中での、練習は凄く大変かと思います。でも、やる気がひしひしと伝わるので、自分達の踊りを!横浜をアピールするような感じで楽しんでいただけたらと思います。。
あと、皆さんに。
通常レッスンの様なウエアでシミーをしたりするのと衣装を着た状態で踊るのとは、勝手が違い、衣装着た途端にシミーが見えず、突っ立てるだけにしか見えない時があります。
衣装着て練習される際は多少うるさいくらいに体を動かしてくださいね。
イメージは、SOLORが動かすみたいに(笑)
頑張って〜(^0^)/終わったあとは、少しでも自信がついているといいですね。。
本番まで1番緊張しているのは、この私だと思います
あと4週間がんばりましょう!



2 Comments

odile

SECRET: 0
PASS:
あと24日(*^_^*) アクセサリや飾りを ちょこっと足せば衣裳も完成!
よいチームメンバに恵まれて練習時間はいつも楽しく充実しています。

「一度の本番は、100回の練習に勝る。」と言いますね。(もちろんコツコツ練習も大切!)
今回も きっと得るものが たくさんあると信じて・・・ハフラではワイルドな大人のHABIBI姫を演じます!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
odileさん
そうですね。。沢山の練習があるからこそ、なせるものがありますね。SOLOR先生のところは、いつも楽しそう・・とまた言われるようなものを見せられるように頑張りましょうね。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>