【最新号】ベリーダンスジャパン




今月発売になった
「ベリーダンスジャパン」毎回様々なダンサーさん達が美しい姿で登場(^^)
ブログアップ少し遅れましたが、メンズ?!達の華やかでエネルギッシュなダンス…盛り上がりましたね。
ゴールデンウイークに開催された
「メンズベリーハフラ」オーガナイザーのデリーチェさんを始め、海外のダンサーさんで、踊りも仕種も、女子〜な(^^)きゅ〜とな、TOMMY KING様。
どか〜んと掲載されております(笑)
お腹のシミーが魅力的な、KAZUYAさん
筋肉をむき出しに男の色気たっぷりに踊るイケメン集団エジザイルの皆様
そして、貴賓と優雅さを兼ね備えた、SOLOR←(自分でいうな!)(笑)って感じですが、メンズハフラは、自由な発想で踊れるのが魅力(^0^)/
二枚の写真はメンズベリーハフラの時の写真です。。「男がベリーダンスなんておかしくない?」なんて思ってる方に是非見て楽しんでほしい。。男女なんて関係ない!って思いますよ。また秋に開催予定です。。
皆様はもう読みましたか?男子も女子に負けないダンスをみせますよ!



2 Comments

odile

SECRET: 0
PASS:
もちろん見ましたよ。鮮やかな薔薇の衣裳のお姿にうっとり。
真紅の炎の衣裳につつまれて HABIBIは
いつもに増して情熱的でしたね (^O^)

秋にも開催されるのですね。楽しみにしています。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
odileさん
ハフラを見に来てくださってたんですねo(^-^)o薔薇は優雅な感じで。炎は、とても輝いていてゴージャス感が際立つ衣装でした。秋はどんな衣装!か!おたのしみに

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>