ハフラまで1ヶ月半!

昨日は横浜ティップネスでハフラに参加される方と私で踊りましたね。
人慣れが、ありますが、あと一ヶ月半ありますから、頑張ってくださいね。
シュシュや、シュシュしながらのアンジュは大変難しいですが、みなさん挑戦!することに意欲的で、私も嬉しいかぎりです(^0^)/
レッスン終わりに衣装の打ち合わせで、盛り上がり、皆様にお時間いただいて、ありがとうございました。時間はまだまだありますから、わからないことは、聞いてくださいねo(^-^)o
当日は、堅苦しくならずに皆さんとワイワイ出来ますように【楽しむ!】をいつも忘れないでくださいね。
私…教えてる時は、ちょいスパルタ気味になりますが全て皆様の為に一所懸命になっているんでついてきてくださいね。
横浜に限らずアーランジュ丸の内、大森組も思い切り楽しんでくださいね。



15 Comments

odile

SECRET: 0
PASS:
スパルタベリー大好き! (^^)

大いに楽しみながらも 特訓よろしくお願いします。


Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
odileさん
スパルタにやると熱くエネルギッシュなレッスンが出来るから、お互いに気合いが入りますね(^0^)/

Reply
ai

SECRET: 0
PASS:
シュシュの連続とかは、まるで部活の様です(笑)
私は元々汗っかきですが、他の方もベリーのレッスンとは思えないほど汗をかいてました。
45分ですが、とっても充実感があります!

Reply
caz

SECRET: 0
PASS:
ハーイ!
スパルタレッスンは大好きです
(^o^)v
みんなでいい作品にしたいから
熱くなるのが伝わります!
このような機会があるって
嬉しいです。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
aiさん(^0^)/
私のベリーは体育会系大学並の(笑)レッスンをやっちゃいますが、45分であれだけの汗をかけるレッスンもそうないので、テンションアゲ〜♪で楽しくいきましょう(^0^)/シュシュは、きついけれど、腹筋で引き上げが出来るとシュシュも楽しくなりますよo(^-^)o

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
CAZさんo(^-^)o
皆さんでひとつのことに、取り組めるってなんだか、協調性高まって、より良いものを作ろう!O(≧∇≦)oとか、衣装もこうしたい、ああしたいって盛り上がりますよね。。

Reply
nanita

SECRET: 0
PASS:
昨日はありがとうございました!
まだまだ出来ない事がたくさんですが
スパルタレッスンも楽しく参加させてもらってます♪♪
7月からの基礎動作クラスは実現しそうですか?
毎週水曜が楽しみです(*^-^*)

Reply
kabo

SECRET: 0
PASS:
いつも楽しみに参加させていただいてます!
でも、クラスの後、首〜肩甲骨の間の背骨が痛くて・・・
ちょっと痛めてしまいそう。なにか気を付けられること、ありますか?
あと、今の曲の題名を教えてください♪

Reply
hiro

SECRET: 0
PASS:
毎回あっという間の45分です。ハフラという目標が出来てそれに向かっての練習はより一層充実感があります。手の位置のアドバイスを頂いて、家に帰り早速練習してしまいました。まだまだ改善するところばかりかと思いますが、またアドバイス宜しくお願いします。水曜日が待ち遠しいです。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
nanitaさん
シュシュアンジュや、ツイストウォークで周りながらが難しいですが、ひとつひとつクリアしていってますから、ハフラまで5回レッスンありますから振りを自分のものにする(^0^)/ように6人一緒に頑張っていきましょうo(^-^)o
7月からの基礎クラスは、また後日…

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
hiroさん
いいことですね(^0^)/
忘れないうちに練習するのは、次のステップにいくのに、重要なことなんです。恥ずかしがらず横浜ティップネスチームとしてパワフルなダンスをみせたいですね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
kaboさん
私も横浜に行くのは毎週楽しみなんです(^0^)/上達ぶりが早い!
肘を引きすぎて肩が後ろに行きすぎていて僧帽筋…そうぼうきん
首肩の筋肉が緊張し、肘をひきすぎで、背中〜首までが硬くなっているからかもしれません。肩はさげて楽に、肘はひかずに斜め前におくようにすると痛みがこないと思いますよ。またわからなければ直接聞いてくださいね(^0^)/

Reply
kabo

SECRET: 1
PASS:
首肩を緩める感じでしょうか?
振付中も、背中〜腕にかけての柔らかさがないのが悩みでもあったので、
ひじや肩の位置、意識してみます!
アドバイスありがとうございます。またやる気UPです♪
やわらか〜く指先まで美しくが目標です!

Reply
ういりー

SECRET: 0
PASS:
今回のハフラは仕事で見に行けませんが、きっとステキな1日なります♪

みなさん頑張って〜!

王子も、これから暑くなりますから気を付けてくださいね(^_^)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ういりーさん
いつか、見に来てくださいね(^0^)/またブログ書きますから見てくださいね。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>