CUVILADY




薔薇になった女王と炎の臨時国会の協賛様である
MTG社様の商品
CUVILADY〜クビレディー
バランスボールだとくびれ部分が鍛えづらく安定感はあってもお腹まわりの気になるところだけを締めたい時には、クビレディーの特徴は、腰や、骨盤まわりをしっかり包み込むような心地好い感覚と、絶妙な骨盤3D座面により、腰痛改善には、とてもいい商品です。
遊園地のジェットコースターが急に曲がった時の様なポーズをとったりしても、クビレの元…私は、腹斜筋(ふくしゃきん)が鍛えられると思います。
わたしはテレビ見ながらとか、ベリーや好きな音楽を流しながら回したり、斜めにわざと傾けてキープしてみたりして楽しんでます。
★★★★★★★★★★★★
【1枚目画像】
手を頭上に高く挙げて、ピラミッドのような形につくり、回したり傾けて遊ぶと、バランスもかなり必要になって強度としては、
★★★くらいですね。
また男性が使用して、もっと難度の高い大技も、オシャレに。
【2枚目画像】
私はよくやるエクササイズは、クビレディーに、
膝立ちして、バランスをとる難度の高いエクササイズ究極なんで★★★★★★★7つ星〜嶺きゃ〜嶺
柱や壁の近くでやってみてね。
男子にはこれくらいやってみるのも、おすすめです〜o(^-^)o
名前がレディーだけど、男性もやさしく、時にはゲーム感覚でハラハラしながら美しいカッコイイくびれをつくるのもいいですよ!



6 Comments

odile

SECRET: 0
PASS:
ウルトラC!(^o^) 

体幹鍛えて、脚も鍛えて 美しい舞をご披露したいものです

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
odileさん

膝2点立ちは、難しいですが究極のインナーマッスル&バランスエクササイズです。クビレディーは座ってるだけでも安定感を御自身のインナーマッスルで支えなくてはいけませんから、おすすめです

Reply
caz

SECRET: 0
PASS:
あっ!こーやって使うんですね
アーランジュの棚にあって
なんだろうこれ?
どうやって使うもの?と思っていたので(^-^)
くびれちゃんを作るのに
利きそうです(^_^)v
先生のコアはスゴいです!
私はバランスボールの上で膝立ちは出来ないですもん

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
CAZさん
是非アーランジュに来た時は使ってみてください。レッスン前のトレーニングになります。膝立ちはかなり難度高いですがいつか挑戦してみてください(^0^)/

Reply
ういりー

SECRET: 0
PASS:
クビレディーのフォルムもスゴくかわいいですね〜♪

ボクも最近のポニョぎみのお腹を、これを使って解消したいなぁ…

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ういりーさん
形もデザインも、オシャレでしょ(^0^)/固定するものが付いてるから座椅子としても使えるし。うちでは評判いいです。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>