ザ・プラセンタ 美容ドリンク


ザ・プラセンタは飲みはじめたばかりですがとっても口当たりが良く、飲みやすく、フルーティーな味もついているので、ついつい何本もいっちゃう感じですが、、、
1日1本で十分!
どうしても夜型になる生活が体の機能を低下させていきますが、プラセンタを摂取することにより、お肌の艶感や、なかなかとれないだるさや疲労感も、何だか楽になっているような気がしますo(^-^)o
今、ショーの準備で慌ただしくしていると夜振りを考えたり、新しい振り付けを考えていると、一睡も出来ない日があっても、この、ザ・プラセンタを飲むことで、肌艶もよくなるし、疲労回復して夢の様な心地よさがあります。
寝不足や、毎日の疲れが、とれない!って方には、オススメのドリンクですよ。
味も美味しいし、飲んだ後の、お口に拡がる優雅な香りを、お楽しみいただけるかと思います。
プラセンタエキス12000mg・コラーゲン500mg、他にも、ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスも結構な量入ってますから、美肌になること間違いなし!!ですねo(^-^)o
皆様お試しくださいませ。



2 Comments

Belle

SECRET: 0
PASS:
一睡もできないほどショーの準備は大変なのですね(><)
豪華衣裳との 前評判が聞こえてきますので楽しみにしています。
暑くなる季節ですから おきをつけて (^^)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Belleさん
SOLORの豪華衣装も見所のひとつです(笑)さてはて来月はどのような衣装か!王子の唯一生き残りの男の悲、悔、荒々しさを表現したいと思います。お楽しみにo(^-^)o

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>